旅行大好き人間です

1年1回海外旅行にいきます

我が家のアイドル犬

2016-10-14 | 日記

 

  我が家のアイドル犬

 

     13歳のミニチュアダックスフンド♀ 甘えん坊で抱っこされたり・なでなでしてもらうのが大好きだったダックス

     2歳位に転換を発症 其の後不整脈・植物アレルギー・椎間板ヘルニア手術と次から次へと病魔に襲われた

     病院に通わない月はなっかった そんなダックスだけど元気一杯走り回ったりして遊んでたのに

     次の病が忍び寄っていた それはあまりにも突然だった 赤血球が少なく貧血状態になっていた

     原因は解らず考えられるのは脾臓 いちかばちか脾臓を取る手術をしたけど良い方向にはいかなかった

     私の腕の中で静かに息を引き取った 丁度1年前 柴犬が老衰(17歳)で亡くなった

     その時はダックスが今迄以上に甘えてきて柴犬の死の悲しみを癒してくれた

     ダックスの死から1ヶ月 何も手につかない私 これってペットロスっていうのだろうか

     でもダックス貴女がいてくれて悲しい出来事もあったけど楽しい事の方がいっぱいだったね

     貴女との13年間とても幸せでした         

                           ありがとうダックス

 

 

 

     

     

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベトナム旅行 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む