音縁記

チワワのおと&キャバリアのえんとの日常+α

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウィッキー来てまーす

2006-07-19 13:47:40 | ワンコ
昨日の夜、雨の中、
ウィッキー、あ、間違った、

ウィンキーが来ました!

なにげに、こないだ
なにげにふたつの記事をリンクしてまーす。“こな”“いだ”で分けてます(笑

は、えんもおともいなくって、一人っ子だったんだけど、
今回は、えんがいます。

でもね、
全く問題ありませんでした。

二人とも、






早くするですけに。    おやつおやつおやつ、、、



おやつでイチコロ


とても、扱いやすうごじゃいます。

ということで、
昨日の夜、なぜか、ウィンキーに猫パンチ的なものを2回やり、
3回目に、


コラ、やめれ   


と、一喝されてからは、
えんこの無駄な抵抗は全くなくなり、

とてもとても平和な時間が流れてます。


こんなに静かなのは、雨だから???
っていうか、
すごいですね、雨。

今はちょっと和らいだけど、、
災害のニュースが多くて、心配です。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨雨雨 | トップ | 本日7歳 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JoJoママ)
2006-07-19 16:11:54
ウィッキーさんが来てたらビックリですね。(笑)この写真もJoJoそっくり!おとハハに見せたい!

残念ながら、ブログはやってません・・・



仕事中に見せてもらってる事が多いのですが(いけない事だけど)えんちゃん見てるとJoJoみたいで、落ち着きます。。。早く帰って会いたくなったりもしますが、、、



えんちゃんは何キロですか?
Unknown (JoJoママ)
2006-07-19 16:18:50
私も先に、コメントしちゃいました。。。ゴメンナサイ

えんちゃんもちっちゃいですね。アジちゃんと同じくらい?ですよね。。。

私も、えんちゃんとJoJoを並べてみたいです。
Unknown (かおり)
2006-07-19 18:21:47
ウィッキー来てるんだ~

ヨヨコに遊びに行きたいけど、この雨じゃ・・・

予報じゃなんだかまだしばらく雨みたいなろね。

あーーあ。。 (mio)
2006-07-19 19:25:47
ウィッキー、会いたかったよーー。

わたしの車もダンナの車も今ないんだよね。。

頑張れば電車で行けるけど、当分雨っぽいよね~~。

うぃんき、いつまでいるの?
そこに (yu-ka)
2006-07-19 19:29:25
コをいれなしゃーーいっ by:comet



じぇさん、今回は間違えずに言えた?

う"い"んきー、う"い"んきーだよ、じぇさん。

えっちゃんに教わってね。
なんとか (yasuko)
2006-07-19 22:15:27
無事大阪だよ。

新幹線止まっちゃってどうなるかと思ったけど、ぎりぎり間に合ってプレゼン無事終了。

ウィッキーはおやつもらって「ここのお家の子になりたいですけに」に違いない。

あ、 (yu-ka)
2006-07-19 23:17:44
うい"ん"きー、うい"ん"きーだ。

おらがまちがえたー。
ういんきーさんとえんこさん (SEI)
2006-07-20 12:04:54
ナイスカポーですね♪

ウィッキーさんでも、ウインキーさんでもNGね

ウィンキーさんね





了解!

脳内インプット終了

Unknown (rina)
2006-07-20 17:24:13
ウィッキーとえんちこ、

かなりテンションの違う2人とお見受けした!



それにしても子ども時代のおとさん、

今と全然別犬だね

でも、今だって充分すぎるほどかわいいって、

ラルフが言ってたよ
Unknown (おとハハ悦)
2006-07-25 00:23:32
>jojoママさん

えんこは、5キロないくらいです。

サイズ的には4.5キロくらいにしか見えないかも。

筋肉パンパンで、触り心地がキャバじゃない、ってよく言われますう(笑







>かおりさん

いつになったら梅雨が開けるんだろう??

このまま8月突入って、、おそろしや、、、

夏が来なかったらどうしよう?!











>mioちゃん

実家から帰ったら遊ぼう!!!

連絡プリーズ!











>yuさん

yuさんが間違っちゃダメよ~~~!!

でも、そんなところがコメそっくり~☆(え?うひひ











>yasukoさん

ウィンキとえんこのショット(古い?)、載せるから待っててね!!!







>SEIさん

いんぷつと、完了でしか?

是非、ウィンキとリイナさん、

ロンゲ対決してもらたいいです!







>rinaちゃん

そう思う?

違うように思うけど、けっこう似てるよ!

やること一緒だもん!



多分、りなちゃんと時には、おとは、この黒さはなくなってたかもね~

どっちもかわいいでしょう??









コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL