音縁記

チワワのおと&キャバリアのえんとの日常+α

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雪って楽しいね~

2007-02-07 10:39:53 | ワンコ☆おでかけ
ということで、
みんなで行ってきました、雪山へ♪

yasukoさんは、mikiさんの車で、
私は、
朝5時にmioちゃんにピックアップしてもらって、
yu-ka号でいざ出発。

いやはや。
暗いっすよ、5時半ってのは。

でもでも、
美しい朝焼けも見れたし♪

早く行動するってのもいいのかもね~

って思って、ふと左をみたら、、



ずーぴーーーぴ~ひょろ~

って眠りこけてるコがいたり、

右側には


林家ペー&パーコ?

がいたり…したんですけどね~笑

なんだかんだあっという間に着いて

犬組とゲレンデ組に分かれて、
遊んでました。

人が少ないスキー場って気持ちいいね~


私10年ぶりにスキー場に行きました…てへへ


犬らも雪をたのしんでましたよー。



あ!




yasukoがっっっ


OK!






みんなで





救助だっ!




※フィクションです。
充電なくって、あんまり写真撮ってません(涙)
みなさんのブログで本当の様子を楽しんでください~

yuさん、いろいろイロイロ色々ありがとうっ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年こそ | トップ | 満足顔 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝焼け、 (mio)
2007-02-07 12:44:02
きれいだったねー☆
この写真、何度見てもうけるーー!
この場にいたかったもん。
今日のテナ下痢気味でつ。やっぱ冷えたかしらねぇ。
昨日の帰り道、実は迷いました(笑
なかなか山手通りに出られなかったっすー
えへ。


たのしそ~~!! (JoJoママ)
2007-02-07 16:46:52
たのしそ~!!
みんなで行くのも なおさらたのしそ~~!!
雪遊び楽しそう!! (きゃぶくれ★)
2007-02-07 18:35:02
素敵なツアーだったんだね
それにしても朝5時とは・・・スゴイ。
でも行ったかいがあるよね
雪遊び
今年は雪が少なくって残念ですな。
Unknown (かおり)
2007-02-07 18:49:42
みんなでyasuko救助!
呼吸確認~(なめてるだけ)、
心臓マッサージ~(のっかってるだけ)
いいなあ~
私も犬まみれになりたかったな~
ヤスーコってば! (yu-ka)
2007-02-07 19:08:32
こけてたのね(笑)
楽しかったー、また行こうぞ!
しかしまー (yu-ka)
2007-02-07 19:15:58
コメット、遠慮なく乗ってるな。
Unknown (Angieママ)
2007-02-07 23:22:58
林家ペー&パーは、
あとちん&えんちこ??
ぐふふっカワイイ~!!
アジコもこのピンク持っているから、一緒に
写りたいよ~!!
雪山って飼主もテンション上がるよねぇ~!!
みんな楽しそうで羨ましいぞぉー(♡∀♡)
みんな (yasuko)
2007-02-08 00:04:49
遭難しかけた私を救助してくれてありがとう。
君達がいなかったら、私今頃こうしていられなかったよ!
~(^◇^)/ぎゃはは (葉月ママ)
2007-02-08 02:40:19
ワンレスキュー隊出動なわけだな!
それにしても みごとな倒れ方さすがだ!

( ̄へ ̄) ウーム ママ達よ、
毛穴がキュッとなる雪山ナイスだす(ボソ)
Unknown (えつ)
2007-02-09 20:46:02
>mioちゃん
今度はナビ、しっかりするよー!
ごめんねっっっっ

テナコ、おやついっぱい食べたからお腹ぴーだったのかな~?
という説もあるぞよ



>jojoママ
楽しかったですー
はしゃぎまくって、
熱くなって、ニット一枚で走ってました(笑




>きゃぶくれさん
いやはや、
真っ暗でしたよー
でもでもでも、
帰ってきて、すぐに撃沈(犬&人間)したため、どうにか大丈夫でした!



>かおりさん
あったかかったよー!
汗かきまくってた(笑

いつか行きたいね!




Unknown (えつ)
2007-02-09 20:48:31
>yuさん
今度は私もー!滑ろうかなー!!

ってか、コメ、お尻を私の顔に…




>アジママ
そうですーっ!
テナのおさがりもらっちゃった!
ちょっとパツパツだけどねー。
柔らかい生地がいい感じだよねっ!




>yasukoさん
また遭難しかけても、みんなで助けてくれるはずさ!




>葉月ママ
ポソ。
でも、
紫外線すごかったです。
ポソリ。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
犬連れ新潟ツアー (comet and ...)
という事で、 マミーの古いウエアを無理矢理小さくして着せられ、 わはははは。(ゆ) 行って参りました『犬連れ新潟ツアー』。 6人8匹の大所帯です。 スカッと気持ち良い快晴、 気温も暖かく雪遊びには最高の日和。 ♪ いぬは よろこび にわ かけまわり...