国防・核拡散・原発事故防止の為に原発国有化し稼働率60%・出力50%に

荒廃・疫病・死のない世界を作りましょう。発言しましょう。ザンバラ ザンバラ

ノウベル賞を商売人や商売に利用する人に出さなかった事は良いことだ 戦争と平和-5510

2016年10月15日 03時28分18秒 | 原発・核物質の国有化
☆ノウベル賞を商売人や商売の為に利用する人に出さなかった事は良いことだ
 今までノウベル賞は商売上手に出さなかった
 その筋を通したことは立派
 ノウベル賞候補を商売道具に40ヶ国以上に本屋して膨大な
 利益を得ているあさましい人間には出したほしくない、

2016年10月14日 朝刊
 「今夜かける曲はボブ・ディランだけだ」-。若者の気持ちを代弁してきた反骨のシンガーがノーベル文学賞に決まった十三日夜、ライブバーやロックバーなどに、ファンが集まった。「言葉がとんがっていて。でも、優しくて染みる」「深みのある言葉」。ディランさんの歌に魅了されたオヤジたちが、杯を重ねた。

 ディランさんのファンが集まるライブバー「ポルカドッツ」(東京都豊島区)には、文学賞受賞発表後、続々と常連客が集まってきた。経営者の東京ボブさんは「数年前から受賞するといわれていたけど、まさか今年するとは。びっくりした」と話した。

 十代からディランさんの声や歌詞に魅了され、店では自らディランさんの曲をライブ演奏する。「ディランはもしかしたら(ノーベル賞を)いらないと言うかと思った。でも喜んでいるでしょうね。これからも元気にライブをやってほしい」

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石炭から直接にメタンを作り... | トップ | 毒舌戦から実戦段階に入った... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL