えんぞう  思いついたとき、思いつくままに呟いて・・・

1匹のワンと2匹のニャン、みんな甘えん坊さん

タロウの餌

2017-02-24 10:37:47 | 日記
にゃんこの日が終わったのですが、今日は我が家のにゃんこ、たろう君のことです。少し前はすごく元気だったのですが、ちょっとだけ食欲がなく調子の悪い時がありました。
獣医さんによると口の中がただれてくるらしく、年齢が大きくなるとニャンはそうなってくるみたいです。
今までのようにドライのキャットフードは無理らしいので、15歳用のえさ缶を購入、そしてこういう液状のおやつを見つけました。
初めて買ってみたのですが噛むことなくペロペロとなめるものです。1本ずつになっていて内容量は12グラムと少ないです。でも喜んで食べてくれました。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マスコットキャラクター | トップ | タロウの餌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事