ホントの気持ち

人間関係に悩む本音を綴ってみました。

2度目の「物産店」

2009年10月03日 16時27分44秒 | その他
今日10月3日は中秋の名月
おダンゴは買いましたか?




今日は子供も一緒に物産店に来ました。

今回、上の娘が買ったのは大阪・難波のみたらし団子
そして下の娘が買ったのは北海道の生キャラメル


もちろん花畑牧場のではない明らかに類似品


子供って甘いのが好きなんだね~


アタシが今日、誘惑に負けてしまって買ったのは新潟県・栃尾揚げ
これは大きめのお揚げさんの中に
斜め切りにした長ネギがごま油と和えてある感じで入っている。

その他にキムチバージョン・辛味噌バージョンの3種類で
値段は800円

新潟に行った時に買えば600円なのにバカだなぁ~


それでも美味しかったので買ってしまいました。


今日は、これでだな
そう思いながら物産店を後にしました。

-->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千尋さんへ (kaz)
2009-10-03 21:45:30
あら、沢山買い込みましたね。

今頃はビールも済んで寝てるかな??

玄関のブツは、怖いから放っておくに限ると思う。貰ってしまってからでは、何が起きるか分かりませんし。。

理由の無いものは貰わないのに限ります。
kazさん へ (千尋)
2009-10-04 18:54:05
たくさん買ってしまいました。

やっぱりビールと相性いいな

とても美味しくいただきました。


まだ例の花は玄関のところに置いたまま
本当に誰だか分からないから怖いです。


コメントを投稿