”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

ご来場有難う御座いました。

2016年10月29日 20時12分24秒 | Wine Fair Information フェア


日本橋プラザでのフェア、先程無事に閉場致しました。

日本一の米だと思います。

完全無農薬、有機農法、山形の十五代弥兵衛の米。

お陰さまでご好評頂きました。


十五代、お父さん、ゴリさんと娘さん。



いやぁー、お父さん、あり得ないぐらいのインパクトでしたが、別れが辛いくい。
いやぁー、凄い作り手です。

まずは取り急ぎ無事閉場のお知らせと、ご来場の御礼まで。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2日目です日本橋 | トップ | 引き続きっ。 »
最近の画像もっと見る