”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

仙台ワイン結果

2016年12月13日 15時11分09秒 | From EN CO ltd. えん便り
先週の土曜日の仙台。

仙台パートナーItさんがエル ソーラ仙台28階の研修室、抽選で当ててくれていなかったら、仙台でのワイン会(たった1時間45分間でしたが)もワインパーティも開催不可能でした。
Itさん、本当に有難うございました。

エル ソーラでは一切の物販が禁止されており、ワイン結果はFAXや注文用紙を頂いた上での集計となります。




ワイン会ではBAROLOやAPOLLONなども出たのですが、何と1位は、、、、、



泡でしたぁ~。


マイネルドの泡です。


仙台出張1日前、先週金曜日に入庫し、その夜に試飲し、仙台には持ち込めなかった”泡”なんですが、季節柄”泡”だったようで、、、、。



まだWeb-Site上でもアップ出来ていない状況で申し訳ございません。

でも、金曜日の味見は有効でしたぁ~、仙台の皆さまに、こぉ~~~~んな感じってお伝えすることが出来ましたぁ~。



マイネルドはバルバレスコ地区にあるので内陸です。
でも、ハム系より魚介系に合います。
土曜日、留守部隊は2日目試飲をしたようですが、カズノコとも良くあったようで、バッチリ魚卵系もっ。
まぁ、シャンパンと同じ製法デスし、、。


全国のパートナーの皆さま、マイネルドの”泡”とても良いですよっ。








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 週末は京都ですっ | トップ | ALTA LANGA(泡)マイネルド »
最近の画像もっと見る