”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

ちゃんと福岡っ。

2017年06月10日 21時54分48秒 | Wine Fair Information フェア


今、羽田空港到着しました。

珍しく?無難な帰路飛行機でした。(^O^)



機内でちゃんと次回の福岡、どうやってワインパーティ実現させるか、機内放送ボリュームいっぱいにして聴きながら考えました。

ヤバいですよねっ、福岡でワインパーティここ一年催してないんですもんっ。




モノレールも空いてます。

^ ^
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 改めまして福岡御礼。 | トップ | 名古屋パートナーの皆さま »
最近の画像もっと見る