”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

イテア雨

2017年03月07日 21時40分25秒 | From EN CO ltd. えん便り


こぉ〜んなカッコイイ橋を渡って、再び半島から本土へ。




レパントの海戦。
ここ。
とか訪れまして、海沿いを。



イテアという海に面した街です。




夕食はロゼ。

夕食前にホテルの向いのスーパーでワイン数本購入(⌒▽⌒)。


一応ワインのプロ三人いると意見はまとまる。

イヤイヤ、Yさまの一言に我々は従ってるのみ?(^_^)


夕食後、ブラリと港へ。
良い感じのワインバーへ。
オーナー氏と思われる親爺さんに色々ギリシャワインの話聞いて、、。

部屋で今夜テイスティングする予定のワイン二本あるし、適当に切り上げてホテルへ。

テラスで飲むはずはずが、雨!


まぁ、まだまだ夜は長いし。






この赤。

オーナーですね。


まだギリシャ2日目ですが、さっきのワインバー含め何種類か飲んだ赤では最もオーケー。

ところで、日本は今、何時?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ギリシャワイン報告 | トップ | 【セット7】春通販 »
最近の画像もっと見る