”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

LIVIOさんとSERGIOさん

2017年10月15日 10時05分43秒 |  えん便り EN CO ltd.
新入荷ワインの資料作成に没頭しております。

いっぱい新顔あるんですけど、どうしても個人的に思い入れが多くなってしまうのはLIVIO PAVESE(リヴィオ パヴェーゼ)社になってしまいます。

1998年からワインの仕事がスタートして、まずはコントゥッチ伯爵(トスカーナ/モンテプルチャーノ)。

そして翌年直ぐにコッレヴェルデ農園(トスカーナ/ルッカ)、コッレフィオリート農園:ルッケージ パッリ 伯爵(トスカーナ/フィレンツェ)、そしてリヴィオ パヴェーゼ(ピエモンテ/モンフェッラート)が始まりました。


リヴィオさんご夫妻の写真です。
大昔に私が撮影しましたが、ネガもプリントも何処にあるのか?
プリント写真をカラーコピーしたワイナリー資料、それをデジカメ撮影という状態ですが、ご容赦下さい。





これは当時の同社のパンフレットにあった写真。ワイナリーを空から撮影しています。
(勿論、ドローンじゃなくってヘリコプターかセスナ機からの空撮。)





昔と変わらないワイナリーの建物。


そして、現オーナーのセルジョさん。





現在同ワイナリーが造る全赤5銘柄。
(5銘柄とも今回入荷して参ります。)







畑の写真も含めて、WEB、Family Wine上で徐々にご紹介して参ります。
(作成中)




この記事についてブログを書く
« フェア日程 | トップ | BARBARESCO Livio  »