”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

改めまして福岡御礼。

2017年06月10日 19時01分10秒 | Wine Fair Information フェア
福岡空港。

食事して落ち着いたところです。

改めまして、福岡マイフェアへのご来場、誠に有難うございました。




いつものように?最後はあたふたと、、、。
(^O^)


あたふたと言えば、今回の福岡出張、宿の確保がなかなか難儀しました。
連泊で取れた所は住吉神社の近く。
今朝、チェックアウトしてから参拝へ。





次の福岡出張はいつ?
マイフェア?
えんフェア?
いずれにしても、福岡でワインパーティが開催されてない時期が一年以上。
これはパートナーの皆さんに怒られるのも当然。
考えます!

^ - ^
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« まずは閉場のっ。福岡。 | トップ | ちゃんと福岡っ。 »
最近の画像もっと見る