”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

大阪フェア閉場

2017年06月18日 18時07分17秒 | Wine Fair Information フェア
先ほど4時過ぎ、大阪えんフェア閉場させて頂きました。



昨夜の特別ワイン会は、、。

写真投稿して良いのかなぁ?
かなり盛り上がりました。

写真はともかく後でちゃんと報告します。





では、宅配便の皆さん、宜しくお願いします。(^O^)


2日間のフェア。
ご来場の皆さま誠に有難うございました。

大阪。
次回は11月です。
同じ会場にて!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 大阪パートナーの皆さま | トップ | 大阪お疲れ様っ »
最近の画像もっと見る