”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

札幌パートナーの皆さま

2017年05月18日 12時13分52秒 | Wine Fair Information フェア
昨日は仙台えんワイン会&ワインパーティの会場レイアウト作りや試飲ワインライナップなど考えているうちに、22時近くまで営業所におりました。

日中、各会場のフェア日程をブログで一気にご連絡申し上げましたが、6月末(名古屋)までのアップでした。


そうなんです、札幌の”えんワイン会&ワインパーティ”、会場は随分昔に予約しております。

7月初旬でまだ先だと思っておりましたが、札幌パートナーの皆さまへのご連絡だけ先というのもご心配をお掛けするかもしれませんし、スケジュール調整の意味もあると思い、急ぎ本日、ご報告申し上げます。

7月1日(土)
7月2日(日)
札幌グランドホテルの東館3階にて

7月1日(土)はワインパーティを開催したいと思います。

時間帯などは今後ブログでご連絡する一方、パートナーの皆さまには、6月中旬頃、いつものようにリストなど郵便物を送らせて頂きます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 仙台パートナーの皆さま | トップ | 関東パートナーの皆さま »
最近の画像もっと見る