”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

日本橋のワイン結果

2016年11月02日 21時01分48秒 | Wine Fair Information フェア
先週末のフェア。
木曜日に陳列、金曜日が初日、土曜日が2日目。
日曜日には会場から荷物が戻り、月曜日は大配送作業、火曜日は打ち合わせの為に外にいる時間が多くて札幌の準備は夜から。
そして今日の水曜日、郵便屋さんが荷物を受け取りに来る時間まで各自札幌準備。
昼食は夕方4時でした。

その後、日本橋フェアの集計を行いました。
細かい話は明日とかに、、、

とにかく人気1位を発表致します。

断トツ1位と言えます。




今回は試飲数も多いので、金熊同様ペネド赤も試飲無しにして皆さんの反響を見るつもりでしたが、ご要望が多くてペネド赤、試飲に出しました。

しかし、、、、断トツ。



取り急ぎご報告させ頂きます。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« WEBトップページ | トップ | ブラジとカプレーゼ。 »
最近の画像もっと見る