”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

福岡ワイン結果

2017年06月13日 13時27分36秒 |  えん便り EN CO ltd.



福岡MYファミリーフェア。

ワイン。

この2銘柄が人気1位・2位でした。


コート ドュ ローヌ ブラン 2015年
*入庫は4月初旬。
*福岡までの幾つかの会場でご試飲にお出ししておりましたが、やっと良い感じになってきました。
 まったり感がしっかり出てきました。
 今週末の大阪ワイン会でも味見をして頂こうと思います。

コンヴェント ブランコ 2015年
*入庫は5月中旬。
*スタッフの絶対的な”人気者になる!”という確信?のもとに初輸入したポルトガル。
 仙台ワイン会には間に合わず翌週の京都MYファミリーフェアからご試飲頂きました。
 福岡は2会場目でしたが、とても高い評価を頂きました。
 こちらも大阪のワイン会に登場させるつもりです。







北梅田のホテルに週末の会場、レイアウト提示しないとっ。
大阪会場、とにかく2回目ですし、ホテル側のホール係スタッフが良くやってくれるので気が楽ですっ。



大阪。
グリーンレター上で、会場のスペースの問題でワインパーティは開催できませんが、少人数での特別会を企画しますのでご興味の方はご連絡下さいと告知した件。
座席数満席となりましたので今回は締切とさせて頂きます。


済みません、いつしか福岡ワイン結果ご報告から、週末の大阪のご案内になっておりました。





札幌パートナーの皆さま

2017年06月13日 10時36分15秒 | えんフェア EN Fair


7月初旬、札幌にお邪魔致します。



<札幌グランドホテル:えんフェア&パーティのご案内>





会場:::札幌市中央区北1条西4丁目2番地
札幌グランドホテル 東館3階 “花”
  7月1日(土)11:00~18:00        えんフェア 初日
          18:30~20:30<えんワイン・パーティ 要予約>
ワイン・パーティについては、別紙ベージュ色のレターでご案内致しております。
  7月2日(日)11:00~16:00(入場15:30まで) えんフェア 2日目 

前回はMYファミリーフェアが急遽開催しないということになり、昔から“えんフェア”会場として利用させて頂いてきた札幌グランドホテルの予約が満室の為、別の会場で”エンフェア”を開催することなり、会場が分かり難かったりして何かとご不便をお掛けしたしました。今回は、グランドの旧知のスタッフに以前と同じ”花“の間を確保してもらっています。


(この方は下見に行った前回11月、案内してくれた別のスタッフの男性。)


札幌パートナーの皆さまへの郵便物のご案内は現在作成中です。


是非ともスケジューリングのほど、お願い致します。

【セットA】~【セットI】ワイン

2017年06月13日 09時55分53秒 |  えん便り EN CO ltd.
今週末の大阪、次の名古屋、札幌、日本橋と共通、ワインセットです。

他の会場、地域のパートナーの皆さま、気になるセットが御座いましたら、営業所までお電話下さい。



さて、【セットA】。デイリー6本







【セットB】ちょっと**デイリー6本





【セットC】けっこう**6本




【セットD】白だけ6本





【セットE】赤だけ6本





【セットF】ロゼだけ6本





【セットG】濃*濃* 白だけ2本





【セットH】濃*濃* 赤だけ2本






【セットI】スパークリング 白だけ3本







ロゼだけ6本。
初めての企画です。