円高洋楽♪

円高になると洋楽が流行る傾向になります。お勧めの洋楽をピックアップして紹介。新譜も懐かしい旧譜もスタンダードもあり

E=MC2

2008-04-29 17:29:39 | MARIAH CAREY
File.760

蛍雪時代、僕はアインシュタインの相対性理論を学び物理学に没頭した。
まさにE=MC2(二乗)が公式だった。


いきなり、頭のてっぺんから抜ける声で始まる、
(;¬_¬)不自然なおっぱい全開マライヤ新譜到着。

来日する前にホテルのトイレをゴージャスにリフォームさせた彼女、本当のセレビッチはこのくらい伝説作んなきゃ。
ストリート系、ハウスミュージック、ディスコ、ゴスペル、ライトバラードと多種多様な曲に対しレインボーボイスをまたしても披露。

悪くはない、むしろこれは誰にも真似できないと感心してしまう。
18年一線を張る天性の歌声には感服します。
がしかし、個人的には彼女にしか歌えない究極のバラードが聴きたいのも事実。(バラードはあるけど私に言わせれば甘い)

全体的に豪華な創りがゆえ困ってしまうのは、
CDを聴いただけではどこがコーラスで、どこがマライヤの声かわからなくなってしまうところ。

もしそのどちらもマライヤの声なら、声に声をかぶせすぎではないかなぁ。(こういう手法なんていうんだっけ)


さて話変わりますが、僕が10代半ばに恋した彼女は、妖艶なマライヤの顔に被っていました。
だからマライヤデビューの時は本当にビックリ!!

でも残念な事に、彼女のおっぱいは控えめでした
(;_;)

もし彼女にマライヤ並のおっぱいがあったら、僕はアインシュタインをもっと簡単に理解していたに違いない。

実験
*両方のおっぱいをそれぞれ両側に引っ張って離します。
*離したあと、右のおっぱいが秒速30cm、左のおっぱいが秒速30cmで中央に向かうとします。
*すると左右のおっぱい同士ぶつかった瞬間は、
右おっぱいの乳首!から見ると、左おっぱいが秒速60cmに見えます。
*これが相対性理論なのです。

そうだったのか、田中先生(物理)。
よく解ったよ。
じゃあこのあとはウフッ
ムギュ~もみもみ、チュウチュウれろれろ
( ̄~ ̄)

(・_*)\

★★★★




最新の画像もっと見る