ゾウさんと暮らす

78歳の 夫ゾウさんと 暮らす 
75歳の 妻が  それなり の 
元気を 綴っています。

今日 骨 折 を した んだった

2017年06月30日 19時00分45秒 | ・ 健 康

忙しく暮らしていたので 夕方になるまで 忘れていた。

xxxxxxxxx

7年前の 今日 6月30日「左大腿骨骨折」を した。

新幹線を 降りて すぐに コロリ と なって

入院・手術 したのだった。

23日間 ? で 帰宅した。

骨折なんて なんてことない。

年取れば みんな やるのんよ、

と までは 思わなかったが,

それ以後、

旅に出るときは 用心深くなった。

この間まで 緩い痛みが ときどき あった、

そんな程度できた。

今年 4月16日? から  

それに 付随する ものなのか わからない が

つよい 痛みが 周辺に 起こるようになった。

xxxxxxxxx 

7年前の 6月30日は 今日だ。

大きい地震 そして 津波は その次の 年 3月。

比べようが ない 大事件。

だから 良い方なんだ、と 思うことにしている。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・人首町は中途半端 ・もう... | トップ | なまけもの ゾウさん »
最近の画像もっと見る