リフレサロン 縁=enn=

東京都羽村市の隠れ家 癒しサロン
日々の出来事などを小言のように・・・。お暇なときにご笑覧くださいな。

ヒーリング&エネルギー療法のご感想

2016-11-21 | ヒーリング&エネルギー療法のご感想
こんばんわ

今日はお客様の施術を終えてからのお話しの中でいただいたご感想をご紹介いたします。

随分前から機械音のような『キーン』という耳鳴りがあるお客様を施術させていただきました。
施術を開始してから、足がしびれるような感覚があり、その後背中から頭にかけてヒーリングを進めていくと緩んできた感覚と共に睡魔に引き込まれたそうです。
うつ伏せでのヒーリングが30分程度。お客様にお声がけをして仰向けになっていただきました。
その時はまだ耳鳴りは治まっておらず、『ヒーリングでは耳なりは無理かな?』と思われたそうです

仰向けの状態で、頭を中心にヒーリングを継続して行うとお客様は再び睡魔に誘われて
気になる箇所を中心にヒーリングしていき、私の中でもとても良いイメージでヒーリングを終了しました。

施術後のお客様から『耳鳴りが気にならない!』とのお言葉が
お客様がその感じを表現してくださった言葉は『機械音のキーンって音が図書館にいるときに感じるようなシーンとした音というか・・・』
なるほど!と思いました。

ヒーリングさせていただいていると、いい感じに終わる感覚は掴めていてもお客さんまの体感までは掴めません。
不快な症状が一気に無くなってしまえばいいのですが、ヒーリングする側とお客様の感じ方やイメージが繋がるとさらにより良い効果が出るような気がします。
なので、ヒーリングに入る前のカウンセリングと終わった後の感想は今後の施術に大変役立つのです。

こちらのお客様は耳鳴りの改善のために色々と積極的に試されているので、ヒーリングに対しても前向きに受けていただけた結果もついてきていると思いました

本当に喜んでいただけたので、私としてもとても嬉しかったです
まずは1回目ですので、この状態がどのくらい継続できるか、次にどのような症状になるか観察させていただきながら次回の施術をさせていただきたいと思います。

先にも書きましたが、一気にすべてを改善できればよいのですが慢性化している症状には、玉ねぎの皮を剥くように毎回一歩ずつ改善していけようにと思っています。
そうしてその結果、来店の期間が1週間1回なのが2週間に1回に。その後4週間に1回と伸びていくのを理想に施術させていただきたいと思っています

ヒーリング&エネルギー療法の結果はその人によて様々です。
全てのお客様にこの効果が出るわけではないことをご理解のうえご予約いただければと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿