リフレサロン 縁=enn=

東京都羽村市の隠れ家 癒しサロン
日々の出来事などを小言のように・・・。お暇なときにご笑覧くださいな。

ヒーリング&エネルギー療法のご感想

2016-11-17 | ヒーリング&エネルギー療法のご感想
こんばんわ

先日、ご案内させていただいた
ヒーリング&エネルギー療法を用いたヘッドセラピー を実際に受けられた方の変化やご感想は・・

・偏頭痛を週に3~4回発症していた方・・・
1回目の施術で週に2回になり最終的には5回目の施術で週1回未満に。
その1回も頭痛になりかける感覚があったので痛み止めを飲むことで発症しなかったそうです。
この方の場合は、偏頭痛になりかけてくると痛み止めがほとんど効かない状態でしたが、それが効くようになったのは本人にとっても嬉しい変化だったと思います。

・眼精疲労の方
この方は日々パソコン作業が続くお仕事をされています。
眼の奥の痛みというか重だるさが常にあり、首肩にまで影響が出ていました。
1回の施術で、とてもスッキリされ驚いていらっしゃいました。

・耳鳴りが酷い方
1回目の施術である程度耳鳴りがよくなり、その後3回目にはほぼ気にならない程度にまで変化されました。

・思考がネガティブになりがちだったけど、ヒーリングを受けて気持ちが前向きになりました・・・

・ヒーリングを受けている最中は体がポカポカしてきて、自然に眠ってしまい終わった後はスッキリしていました・・・

などなど
ご感想をいただいております。

最近は足圧でもヒーリング、必要に応じてエネルギー療法をさせていただいておりますが、施術が終わった後のスッキリ感が違うようです。

感想については個人差がありますので、ご参考程度にお考えいただければと思います

是非、この機会にお試しいただければと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿