リフレサロン 縁=enn=

東京都羽村市の隠れ家 癒しサロン
日々の出来事などを小言のように・・・。お暇なときにご笑覧くださいな。

奥深い・・・

2017-06-09 | 縁のひとり言
こんばんわ

今日は満月らしいです
満月の日にはいつも使用しているブレスレットなど月光浴で浄化しています

今日の施術での一コマ・・・。

膝に痛みがあるお客様に、『氣』を膝にまずはあててみる。
しばらく、色々な角度からあててみる・・・。
そうすると、一か所からピリピリという感じがして、そこにひたすら『氣』をあてる。
『氣』をあて終わり、お客様に歩いてもらうと『膝の自体の痛みは取れている』とのこと。

ただ、全体的にお尻から足裏までの筋肉の張りがすごいので、ここを日々ケアーしないと無理だろうな~って感じで足圧の施術をさせていただきました。

施術後は随分と楽になったご様子でしたが、日々のストレッチをお願いしました。

自分でも首が辛いな~って思って『氣』を流すと随分楽になるんですよね~。

益々、『氣』の施術をさせていただきたくなる今日この頃です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関東梅雨入りしましたね | トップ | 森田助産院のサンクスデー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

縁のひとり言」カテゴリの最新記事