リフレサロン 縁=enn=

東京都羽村市の隠れ家 癒しサロン
日々の出来事などを小言のように・・・。お暇なときにご笑覧くださいな。

シュトゥーベン・オータマ

2008-04-10 | 縁のひとり言
こんばんわ

今日は友達と福生市にあるシュトゥーベン・オータマに行ってきました。
ずーっと近くにあったのになかなか行く気にならずにいましたが今日は思い切って行ってみました。
ランチの時間に行ってきましたがどれも美味しそうなメニューがずらりどれにしようか悩みます
私が選んだのはハッシュドポークランチ!!
いや~美味しかったです
価格も納得!!と言うかかなりお得??見たいな感じです。
内装も良かったしね。
是非行ってみてくださいな
私はまた必ず行きます!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニトリへ・・・ | トップ | 羽村の桜まつり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおかお)
2008-04-11 12:54:09
一度行ったことあるよー。
夜だったからちょっとお高めだったかな。
ランチ行ってみたいな~
今度一緒に行こうよ

ニトリって11時オープンなんだね。
遅くないか???
ラッピングやってくれないなんて今時どうなの~

入間のモール行ってみたいな
Unknown (縁)
2008-04-11 22:01:19
夜は確かにお高めだよね
是非今度行きましょう!!

入間のアウトレットも興味深いよね~。
でももう少し空いてからじゃないと・・・何を見たかわかんなくなっちゃいそうだよ・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む