リフレサロン 縁=enn=

東京都羽村市の隠れ家 癒しサロン
日々の出来事などを小言のように・・・。お暇なときにご笑覧くださいな。

『氣』の施術♪

2017-06-16 | 縁のひとり言
こんばんわ

今日のお天気予報は当たりましたね~
あんなにお天気だったのに急に雷なりながらの大雨
ギリギリセーフで洗濯物をしまいました

先日、『氣の道場』に行ってきたのですが、その施術をさせていただいたお客様がご感想をブログにアップしてくださいました
ありがとうございます

*****************
足圧整体の先生から
お声をかけて頂き

ヒーリングを
して頂いちゃいました

みぞおち、背中
横隔膜、肩甲骨が締まり
息苦しくて仕方ないのですが

今日ヒーリングを受けた途端に
緩む緩む(笑)

痛むほど締め付けられて
いましたが
かなり緩みました

手を当ててるだけなんですがね!
ほんとに凄いです。


来週もまた受ける予定です!
******************


嬉しいです(*'▽')
本当にありがとうございます。

これからもドンドン『氣』をアップさせるべく!頑張ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森田助産院のサンクスデー | トップ | 助産院のサンクスデー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

縁のひとり言」カテゴリの最新記事