リフレサロン 縁=enn=

東京都羽村市の隠れ家 癒しサロン
日々の出来事などを小言のように・・・。お暇なときにご笑覧くださいな。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7月20日(木)のサンクスデー♪

2017-07-23 | 縁のひとり言
こんばんは

先日のサンクスデー
ごろ寝アートがまたもや傑作でした
毎月凄いな~って思います。
私もゴロゴロしたいところですがサイズアウトしちゃいそうなので(笑)



そうそう、サンクスデーの時に助産院オリジナルTシャツが完成してました
りえさんのデザインだそうです
本当にセンスあるな~って思います。

この日はお昼とおやつはコチラ



豚肉で色々なお野菜がクルクルしてありました♪

おやつのアンパンは・・・どこか有名なところの物らしいです
名前控えてくるの忘れちゃいました

来月のサンクスデーは 8月17日(木) です。
チョットしてイベントっぽくするみたいですよ~。
お楽しみに
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は助産院 | トップ | 7月も終わりですね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

縁のひとり言」カテゴリの最新記事