手作り首輪 enmei

只今メールでのご注文は受付中
コメント欄にてお問い合わせください。

しんのすけ君のフライボールカラー

2010-10-20 19:14:21 | ハンドル付きカラー(フライボールカラー)
10月20日(水)


スラリと長身でカッコイイしんのすけ君の可愛い首輪
1歳の男の子ですもんね。
まだまだ可愛いボクちゃんです

黒くて大きいとそれだけで怖いと思われがちですが
首輪の文字が思わず笑みを誘います


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ ポチッと応援
にほんブログ村 犬ブログへ ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラット しんのすけ君のク... | トップ | しんのすけ君です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dan母)
2010-10-25 12:35:47
初めまして。。
ビックリしました!(^^)!
この「オレしんちゃん」のカラーをしている本人に会いました!つい一昨日です。。
で、このカラーが欲しい!と思って、Webであちこち探しました!見つかったと思ったら、「オレしんちゃん」でした!感動です。
花子ちゃんももしかしたら、あの花子ちゃんかも。。しんちゃんと一緒でした。。。
是非、うちのDanielにもお願いしたいです。。
どうか宜しくお願いしますm(__)m
Dan母さん (enmei)
2010-10-25 16:28:52
運命的出会いですね

フライボールカラーをご希望ですか?
テ-プ・クッション色・刺繍文字のご希望やサイズなど詳細を教えて頂けましたら画像添付のご返信を致します。
メ-ル
enmei_collar@mail.goo.ne.jp
又は
pakachan_mylove@yahoo.co.jp
FAX
047-486-1918
どちらかご都合のよろしい方で
ご連絡お待ちしてます。

有難うございました♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドル付きカラー(フライボールカラー)」カテゴリの最新記事