別冊円満屋

水草・金魚・熱帯魚の専門店新宿「円満屋」です。主に入荷情報をのせています

水草

2007-09-14 17:58:08 | 最新情報
本日入荷の水草
・レッドバリスネリア
・レッドリーフバコパ
・マヤカ
・ウィステリア
・南米ウィローモス流木付
・アヌビアスナナ
・バリスネリアスピラリス

本日入荷の生体
・オランダ
・東錦
・キャリコ

イトミミズ少量ですが入荷しています!!



明日幕張メッセでアミューズメントマシンショーが一般公開されます。

http://www.am-show.jp/

ゲーセン大好き!

UFOキャッチャー大好き!

私としては行きたくてウズウズなのですが、土曜日で仕事があるのでいけません(TT)

悲しすぎる・・・。

たしか去年も同じコトを思っていた気が。。。

最近ゲーセンに通っているのでUFOキャッチャーが大分上達してきました。

狙うのはもっぱらお菓子!!!

そしてねらい目はイトーヨーカドー!

良心的な設定で、GET率高し&食品率も高し!

反対にSはシビアです

私レベルではなかなか獲得できません。

UFOキャッチャーはGETすることが目的であるため、使うあての無い景品がやたらあります。

フリマをするので、そういうときに持っていくとディズニーのぬいぐるみはすぐ売れます。

が、キーチェーンが売れない!

投売りしてもさばけない。

キーチェーンは始末が悪いのです・・・。

ペンケース・オセロ・鉛筆セット・ミニ蛍光ペン・缶入りTシャツ・ビーチサンダル等々

紙袋に眠る景品達。

日の目をみる日は来るのだろうか

てか、来年は行きたい!

アミューズメントマシンショーに行きたい!

何としても行きたい!

あぁ、日曜日にやってくれないかなぁ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。