別冊円満屋

水草・金魚・熱帯魚の専門店新宿「円満屋」です。主に入荷情報をのせています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

水不足心配・・・

2007-06-16 17:52:16 | 最新情報
本日入荷の生体
・アルビノレインボーシャーク ¥250


都心の水がめの底が見えた。

朝の新聞の記事です。

普通に心配なんだけど、職種的にも心配・・・。

水を大切に!!て、うちなんかは水の使用量半端じゃない。

ほぼすべての作業に水使うんじゃないかなぁ。

水草処理も水換えもフィルター掃除も全部水使うし・・。

う~、困りますね・・・。

あ、話おもいきり変わります。

今朝見かけた山手線の広告電車。

松本人志がお茶飲んでる写真が車体に貼られていて、「アレ?まっちゃんてこんなCMしてたっけ??」

と、よくよく見たら松本人志ではなく、海老蔵さんでした。

すごい激似!!!

びっくらした

ぜひ皆さんにも見ていただきたい!!

でも、こういのって大概

「え~、ぜんぜん似てないよ。」

て、言われます。

寂しいので、同意見の方のコメントお待ちしていますw
『魚』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日入荷の商品 | トップ | なぞの質問 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新情報」カテゴリの最新記事