内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

演歌十八番まであと一週間

2017年12月07日 | 演歌


『第33回・演歌十八番』も、あと一週間後に迫りました。  この様なイベントを主催して一番気になるのは『集客』 果たしてお客さんが沢山来てくれるのか・・・?  三か月毎の開催で今回で33回目、もう足掛け8年以上にもなる計算になります!

7回目から会場は『なかの芸能小劇場』に所を移し、木戸銭も変わらず1000円で頑張っております。 もとはと言えばこの『演歌十八番』は私自身の勉強の会。  それがいつしか応援してくれるゲスト歌手の皆さんに会を盛り上げて頂くように・・・有難い事ですよね!


今回もメーンゲストに歌手歴50年、最近は作曲家としても活躍中の『渡辺勝彦さん』  そして島根県より遠路はるばる応援の『青山譲二さん』  元俳優で私の古くからの歌仲間『西尾 啓さん』 昭和の流行歌を二人合わせて112歳の若き?女性デュオ『MyunとYayo』 11月29日に新曲『母恋桜・トコトン酒場』を出したばかりの『奈奈美』さん  踊りはいつもの『藤間まい』さん   司会は名調子『牧野尚之』さんと豪華なゲスト陣のご登場です!


おりしも12月14日は『忠臣蔵・討ち入りの日』でございます。  討ち入りにちなんで私の『刃傷松の廊下』の踊りと、台詞たっぷりの『忠臣蔵メドレー』で皆様のご機嫌を伺います!



開場は午後の12時30分  開演は午後1時   年末を控えてお忙しい事と思いますが、皆様無お誘いあわせの上是非遊びにお出掛け下さいね!  出演者一同 心よりお待ち申しております!
この記事についてブログを書く
« ジャージ・モンゴリアンチーム | トップ | 紅白歌合戦 終了 »
最新の画像もっと見る

演歌」カテゴリの最新記事