内藤やすお|演歌十八番
内藤やすおブログ
BLOG TOP| 内藤やすお携帯サイト| 着うたダウンロード(携帯電話)






9日は梅雨明けを思わせの真夏の太陽で36度近い暑さの中、埼玉県春日部市で行われていた『カラオケ大会のゲスト』で歌って来ました!

この日の会場の大勢な出場者や応援のお客さん達を見ると、演歌が下火になって来たなんて・・・トテモ・トテモの大盛況! 早朝から晩までの『ド演歌尽くめ』でした!



主催者の『桜木レイさん』でございます。 主に埼玉県を中心に歌手活動していますが、最近は二枚目の新曲『おんなの茜雲』のリリースから従来からラジオ番組『ラジオ日本・それ行け!歌謡道中』に加えてテレビ番組『ロイ白川の心の演歌』にも出演しています! 

 

ステージの袖で『桜木レイさんと藤間まいさん』と・・・私も桜木レイさんと同じ『ラジオ&テレビ番組』にレギュラー出演しているせいか、会場のお客さんも私の事も知っていてすれ違い様に声を掛けてもくれました!



この手のカラオケ大会のゲストに出ても『花束』なんぞ滅多に戴けません・・・嬉しかったです! 花束を持ったままで最後まで気持ちよく歌を歌った私です!



この日のカラオケ大会のサブタイトルは『歌と踊りの祭典』と言う事で、いつもの私の日舞のは師匠の『藤間まい師匠』も、私の歌『古来稀なり』の添舞いでステージに華を添えてくれました!



暑さも吹っ飛ぶ盛り上がりの『桜木レイさんカラオケ大会』でした・・・桜木さん、またゲストに呼んで頂戴ね!

で、今日はこれから築地のスタジオでラジオ番組『内藤やすおの童謡ナイト』と『北陸・佐賀・長崎放送』の収録に行って来ます・・・もしかして『桜木レイさん』とも会えるかもね!


コメント ( 37 ) | Trackback ( 0 )


« 名古屋場所・初日 THIS I... »
 
コメント
 
 
 
ステキ! (ケメコ)
2017-07-11 05:05:16
歌を歌ってい『内藤ちゃん』が一番ステキですね〜
 
 
 
Unknown (紅葉まんじゅう)
2017-07-11 05:08:17
こうして歌手仲間同士でイベントに呼んだり 呼ばれたり・・・

良い事ですよね!
 
 
 
イベントを主催 (六地蔵)
2017-07-11 05:11:26
『内藤座長』は ご自分でイベント『演歌十八番』を主催していて
毎回ゲスト歌手を呼んでいるからなぁ〜
 
 
 
踊りの (ゴエモン)
2017-07-11 05:13:55
踊りのお師匠さんとのコンビも板に付いて来ましたよね
 
 
 
Unknown (一筆啓上)
2017-07-11 05:15:26
歌い手は歌ってナンボ!
 
 
 
ラジオやテレビで (ひまつぶし)
2017-07-11 05:19:40
主催の方とラジオやテレビの番組でも ご一緒に・・・
お客様達も『内藤さん』を良く知ってる訳だ!
 
 
 
舞台にも華が (おかめ納豆)
2017-07-11 05:23:44
やっぱり『添え舞い』が着くと舞台にも華が・・・
 
 
 
プロマガイの (二輪草)
2017-07-11 05:26:57
最近のカラオケ大会にはプロマガイの出演者が被いからなぁ〜

勉強になりますよね!
 
 
 
踊りは (トウヘンボク)
2017-07-11 05:29:16
『内藤ちゃん』は ここでは踊らなかったのかな
 
 
 
Unknown (ピリカ)
2017-07-11 05:32:54
『内藤ちゃん』のステージでは
衣装にも気を使っているからなぁ〜
そして添え舞いまで着くから…
 
 
 
嬉しそうに (玉の輿)
2017-07-11 05:35:11
ハハハァ〜
花束抱えて嬉しそうに!
 
 
 
演歌が下火? (ロイ黒川)
2017-07-11 05:38:34
この様にカラオケ大会の盛況を見ると
演歌が下火だなんて嘘みたいだよね
 
 
 
番組の収録に (ルパン4世)
2017-07-11 05:42:41
今日も またラジオ番組の収録ですね

『桜木レイさん』も一緒かな・・・
 
 
 
励みに (アマゾネス)
2017-07-11 05:46:29
カラオケ大好き人間には この様なイベントに出るのが嬉しく励みにもなるんでしょうね
 
 
 
トークが (新井薬師)
2017-07-11 05:48:46
『内藤ちゃん』は 歌と踊りに加えてトークが面白いからなぁ〜
 
 
 
キンキラキンのドレス (オペラ座の変人)
2017-07-11 05:52:20
キンキラキンのドレスや大振袖のオバチャン達が・・・
カラオケ大会は若返りの一番の薬だよね!
 
 
 
ラジオ番組に (六丁目)
2017-07-11 05:55:40
主催の桜木レイさんも『ラジオ日本のそれ行け歌謡道中』にレギュラー出演をしているな
 
 
 
演歌づくめ (黒毛和牛)
2017-07-11 05:59:45
朝から晩まで『演歌づくめ』の中に
踊り付きでのステージではお客様も飽きないよね
 
 
 
カラオケ大会大はやり (乳しぼり)
2017-07-11 06:04:45
世はまさにカラオケ大会の大流行!

なのに『演歌界』にはイマイチ盛上がりに・・・
テレビ番組も少ないからかなぁ〜

 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-07-11 06:05:20
サンシャイン
 
 
 
絶品! (サンシャイン)
2017-07-11 06:08:01
添え舞い付きの『古来稀なり』は絶品だからなぁ〜
 
 
 
Unknown (トマト)
2017-07-11 06:18:38
一度『内藤やすお』さんのステージを見たいなぁ〜
 
 
 
紋付き袴姿 (万年筆)
2017-07-11 06:25:49
やはり内藤さんは演歌歌手なんだなぁ〜
紋付き袴姿が素敵ですよね
 
 
 
強味 (キリタンポ)
2017-07-11 06:37:46
ラジオやテレビでレギュラー番組を持っているのは強味だよね
 
 
 
サブタイトルも (きなこ)
2017-07-11 06:43:20
イベントのサブタイトルも『歌と踊りの祭典』だものね・・・
 
 
 
癖に (ドレミ)
2017-07-11 06:57:57
キラビヤかな着物にドレスを着て
スポットライトを浴びてのステージ
カラオケ大会に出演者も癖になりそう
 
 
 
ご苦労様でした (@上島)
2017-07-11 07:22:31
猛暑日の暑い中のゲスト出演 ご苦労様でした!
熱演で暑さも忘れましたか・・・?
 
 
 
添え舞いの (3年C組)
2017-07-11 07:31:37
添え舞いの『お師匠さん』が出しゃばら無いのが良いんだな・・・!
 
 
 
大振袖 (のり平)
2017-07-11 07:34:24
何故、女の演歌歌手は『大振袖』なんだろうね?

普通の着物の方が粋なのになぁ~
 
 
 
案外マジに (メンタンピン)
2017-07-11 08:06:53
意外だけれど・・・案外マジに歌手をしてるんだね!
 
 
 
カラオケ大会を (与太郎)
2017-07-11 08:16:00
ところで『内藤御大』は カラオケ大会を遣らないのかな

儲かるぜぃ〜 遣りましょうよ
 
 
 
Unknown (弾丸超特急)
2017-07-11 09:21:04
両手に花だな!
 
 
 
お互い様 (ボギーペース)
2017-07-11 09:23:42
『桜木レイさん』・・・
確か『演歌十八番』にも二回くらい出ているよね!

お互い様だよね!
 
 
 
次に (イクラ丼)
2017-07-11 10:12:03
次に『内藤やすおさん』のステージを見れるのは・・・

9月14日の『演歌十八番』まで待たなければダメかしら?
 
 
 
Unknown (恵子です)
2017-07-11 11:09:48
やっぱり『内藤さん』には和服・袴姿が似合いますよね
 
 
 
長崎放送 (メガネ橋)
2017-07-11 16:19:10
今日は『長崎放送』なラジオ番組の収録ですね
私が『内藤さん』のこのブログを知ったのも長崎放送からです!
 
 
 
所詮は素人 (ビリケン)
2017-07-11 20:42:20
カラオケ大会の出場者には歌の上手い人が多いけれども
所詮は素人だからなぁ〜 やっぱりプロは違うよね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。