内藤やすお|演歌十八番
内藤やすおブログ
BLOG TOP| 内藤やすお携帯サイト| 着うたダウンロード(携帯電話)






今日は適当な画像がございませんが昨日に続いてもう一作・・・・

タイトルは『 好きだけど・・・キライ 』  現代風の女の子の恋心を書いてみました。


一番   嫌いよ嫌い 大嫌い あんたなんかは 大嫌い
     もう二度と 二度とあんたに逢うもんか
     心に決めたその裏で 優しいあんたが恋しいの
     薄情・嘘つき・浮気者
     だけれど好きよ・・・だけれどキライ
     私の本音は どっちなの
     教えてちょうだい お月さま


二番   嫌いよ嫌い 大嫌い あんたなんかは 大嫌い
     もう一度 一度でいいの逢いに来て
     心変わりは許しても 愛を夢見た私です
     咥えタバコの 口元が
     だけれど好きよ・・・だけれどキライ
     私の本音は どっちなの
     行ったり来たりの 恋ごころ


三番   嫌いよ嫌い 大嫌い あんたなんかは大嫌い
     もうダメね ダメな二人のこの暮らし
     プイと出たきり 知らん顔
     ホントは気付いて いるくせに
     薔薇の鉢植え ベランダに
     だけれど好きよ・・・だけれどキライ
     私の本音は どっちなの
     極楽とんぼの おバカさん


案外この様な二人が上手くいっているんじゃないでしょうか・・・・ホントは大好きなんですよね!


昨日はお陰様で私の演歌ライブも盛況裏に終了しました! 沢山のお客様には感謝・感謝・感謝でございます。『演歌十八番』の模様は只今、写真や動画の編集中です。 暫らくお待ち下さい・・・ 

コメント ( 37 ) | Trackback ( 0 )


« 作詩 嫁ぐ日に 第31回演歌... »
 
コメント
 
 
 
面白い (エダマメ)
2017-06-09 05:04:55
面白いなぁ〜 歌の出だしからして!
 
 
 
歌手を想定 (紅葉まんじゅう)
2017-06-09 05:07:14
このタイトルで 歌う歌手を想定しての作詩じゃないの・・・
 
 
 
お疲れ様 (サンシャイン)
2017-06-09 05:09:41
昨日は大盛況の『演歌十八番』でしたよね!

お疲れ様でした! ブログアップが楽しみです
 
 
 
Unknown (カタエクボ)
2017-06-09 05:11:48
男性には こんな女性か可愛くて・・・!
 
 
 
インパクト (きなこ)
2017-06-09 05:12:58
タイトルからして インパクトが有りますよね
 
 
 
多少のワルが (ルパン4世)
2017-06-09 05:16:34
多少のワルが持てるのが現代流の若い男女の恋なんだな
 
 
 
Unknown (岐阜の隠居)
2017-06-09 05:19:55
お主も頑張るなぁ〜 この『好きだけど キライ』

歌い手で決まりだよね
 
 
 
ライブの模様 (トトロ)
2017-06-09 05:22:14
昨日のライブの模様のアップ 楽しみに待ってますからね・・・!
 
 
 
イイネ〓 (ゴエモン)
2017-06-09 05:25:37
昨日の作品と合わせての『若い女性向き』の歌だなぁ〜 イイネ
 
 
 
本当に好きなんだ (ヒロシです)
2017-06-09 05:28:47
好き キライ・・・
で、本音はどっちなの・・・
本当に好きなんだなぁ〜
 
 
 
ちょいワルおやじ (からっ風)
2017-06-09 05:31:19
誰かさんみたいな『ちょいワルおやじ』がモテるんだなぁ〜 困ったもんだ
 
 
 
Unknown (六丁目)
2017-06-09 05:34:28
昨日は大盛況でしたよね!
立ち見のお客さんまで出て素晴らしいライブでしたね

お疲れ様でした!
 
 
 
出だしのフレーズ (オペラ座の変人)
2017-06-09 05:36:44
この歌は出だしのフレーズでキマリだな
 
 
 
モテ男に (やぶにらみ)
2017-06-09 05:38:36
こう言う『モテ男』に私もなりたい!
 
 
 
キザな奴が (御堂筋)
2017-06-09 05:40:41
薔薇の鉢植えをベランダに・・・
こんなキザな奴がモテるんだなぁ〜
 
 
 
Unknown (みどり)
2017-06-09 05:42:41
狙いましょう! 大ヒット目指して・・・
 
 
 
らしからぬ歌を (チエミ)
2017-06-09 05:45:32
こんな『内藤ちゃん』らしからぬ歌を・・・
愉快でウイットにも富んだ素敵な歌ですね
 
 
 
経験者は語る (ロイ黒川)
2017-06-09 05:50:01
好き 嫌い 揺れ動く乙女心を・・・

経験者は語るって詩だな!
 
 
 
メロディが (玉の輿)
2017-06-09 05:51:51
この詩にどんなメロディが着くのか楽しみですよね
 
 
 
体験談 (ケメコ)
2017-06-09 05:53:12
まさか『内藤ちゃん』の体験談じゃないよね!
 
 
 
遊び人には (キリタンポ)
2017-06-09 05:55:58
遊び人の男には こんな女が良いんだろうね!
 
 
 
Unknown (黒毛和牛)
2017-06-09 05:59:36
ハナから本音は大好きなのにね
発想からして素晴らしい作品だな!
 
 
 
下手な鉄砲も (デーモン)
2017-06-09 06:02:03
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる・・・
どんどん撃ちまくりましょうね!
 
 
 
歌はタイトル (百万石)
2017-06-09 06:05:11
歌はまずタイトルからだからなぁ〜
面白いタイトルだよね! 良いんじゃないの・・・
 
 
 
願望が (ビリカ)
2017-06-09 06:10:40
これって、もしかして『内藤ちゃん』の願望が入っていない?
 
 
 
スキです (@上島)
2017-06-09 07:21:10
私はこんな歌がスキです! 素敵で楽しい歌ですよね・・・
 
 
 
弄んじゃ (アマゾネス)
2017-06-09 07:25:42
若い子の恋心ってこんなものでしょうね・・・
女の子の心を弄んではイケナイよ、内藤ちゃん!
 
 
 
作風にも (のり平)
2017-06-09 07:29:08
最近は作風にも広がりが出て来た様だなぁ〜
 
 
 
サービス満点 (3年C組)
2017-06-09 07:31:48
昨日は凄い熱気の『演歌十八番』だったなぁ~
何度も着替えでサービス満点のステージに拍手・拍手!
 
 
 
昨日は (新井薬師)
2017-06-09 08:01:33
昨日は会場で笑いながら拝見していましたよ!
汗びっしょりの大熱演でお客さんも大満足でしたよね!
 
 
 
気障な野郎だ (イチロー)
2017-06-09 08:05:51
薔薇の鉢植えをベランダにだなんて気障な野郎だな・・・
 
 
 
スネているのも (ボギーペース)
2017-06-09 10:36:35
スネているのも可愛いってヤツだな
 
 
 
厄介な (伊達メガネ)
2017-06-09 11:20:02
好きだけどキライ・・・
厄介なヤっちゃなぁ
 
 
 
内藤ちゃんも (ピリカ)
2017-06-09 13:58:03
嫌いよ嫌い 大嫌い アンタなんかは大嫌い・・・
『内藤ちゃん』も言われたりしてね・・・
 
 
 
Unknown (ミー)
2017-06-09 14:20:55
昨日は『黒田節』上手く踊れましたのかしら?

YouTubeで見たいなぁ〜
 
 
 
驚いた! (サクランボ)
2017-06-10 04:20:13
へぇ〜 内藤さんは作詞家でも有るんだ
 
 
 
揺れ動く恋心 (箱根八里)
2017-06-10 04:27:18
現代の若い女性の揺れ動く恋心を 巧く表した面白い作品でもよね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。