内藤やすお|演歌十八番
内藤やすおブログ
BLOG TOP| 内藤やすお携帯サイト| 着うたダウンロード(携帯電話)






たまには『ラジオの収録』も投稿しておかないとね、おラッチも一応歌手のハシクレなんですから・・・!


いつもの築地の収録スタジオです。 ここで各地のラジオ局の演歌番組のボスの『北川圭二こと渡辺勝彦さん』の『茨城放送』での番組のパーソナリティを担当している『沖田真早美さん』 『南日本放送』でのパーソナリティの『大門三郎さん』との収録後の写真でございます! お互いの番組にお互いがゲストに出演。効率も良いでしょう・・・・私は『ラジオ日本の番組・内藤やすおの童謡ナイト』で!



『有明の月』・・・二年前の発売ですが大好評につきバージョンアップされて、この5月に再発売! 百人一首の中の歌から明け方にまだ燃えている月を女心に喩えての悩ましくも華やかな歌です! 歌っているご本人もコテンドーや湘南マラソンのご常連の悩ましくも華やかな人でございます!



何処へ行くにもこの『ピエロ姿』こ飛行機にも新幹線にもこの姿! お馴染みの『大門三郎さん』です! あのウクレレ漫談で一世を風靡した『牧 伸二』のお弟子さんでも有って、そのトークは愉快この上有りません、凄いのはこの『ピエロ姿』で毎朝『JR平塚駅前』で立ちん坊で通勤通学の人たちに『幸せじゃん! 良い事有ります様に・・・』と声掛けを! 芸人根性は半端じゃない人でございます!



収録現場は、こんな感じです! 隣には『待合室』が・・・ここでの先輩歌手達の業界裏話や噂話の真相などが楽しく愉快ですね! 



この『霊柩車行進曲』が目下のところ一番受けております! タマにお叱りも頂戴しますけれどね・・・

コメント ( 31 ) | Trackback ( 0 )


« THIS I... ヒアリ »
 
コメント
 
 
 
交流を (紅葉まんじゅう)
2017-07-13 05:03:25
こうして ラジオ番組の収録で
歌手の人達との交流を広めて!
 
 
 
ラジオ聴いてます (赤い靴)
2017-07-13 05:07:30
初めまして!

『内藤やすおの童謡ナイト』愉快なトーク聴いています!

『へのかっぱ』も愉快な歌ですよね
 
 
 
まだ一度も (きなこ)
2017-07-13 05:09:06
ごめんなさいね
『内藤ちゃん』のラジオまだ一度も・・・!
 
 
 
北さんのウタキタ道中 (東尋坊)
2017-07-13 05:12:42
北陸放送の『北さんのウタキタ道中』

長く続いていますよね
良い番組ですね! 時たまですが聴いてます
 
 
 
ハンパない (サンシャイン)
2017-07-13 05:14:22
このピエロのおっさん・・・

マジ ハンパないよなぁ〜
 
 
 
Unknown (光彦)
2017-07-13 05:17:16
ナニも現地まで行かなくでも
各地のラジオ番組の収録をここで・・・!
 
 
 
芸人根性 (トウヘンボク)
2017-07-13 05:20:41
大門三郎さん ラジオ収録で姿が見えないのに・・・
凄い芸人根性だね!
 
 
 
相棒の (ルパン4世)
2017-07-13 05:23:54
相棒の『渡辺勝彦さん』が各地のラジオ局の場合のプロデューサーナンですね

で、『内藤ちゃん』が出ているンだな!
 
 
 
Unknown (島袋)
2017-07-13 05:25:59
『松原のぶえの元気はつらつ歌謡曲』

内藤さんの復帰は無いのかなぁ〜
 
 
 
不特定多数の (乳しぼり)
2017-07-13 05:28:10
何てったって ラジオは不特定多数の人に聴いて貰えるからなぁ〜
 
 
 
中野名曲堂に (新井薬師)
2017-07-13 05:31:06
この女性歌手 この間『中野名曲堂』に来ていたなぁ〜
 
 
 
人脈を (ボギーペース)
2017-07-13 05:32:46
さては このスタジオで人脈を広げているな!
 
 
 
楽しそう! (カタエクボ)
2017-07-13 05:35:43
皆さん楽しそうだなぁ〜
収録された番組も楽しいでしょうね
 
 
 
見学に (ドレミ)
2017-07-13 05:37:04
一度 スタジオ見学に行ってみたいなぁ〜
 
 
 
ゲストに (恵子です)
2017-07-13 05:40:57
沖田真早美さんも『演歌十八番』のゲストに呼びましょうよ!
 
 
 
有名人 (しらす干し)
2017-07-13 05:43:56
『大門三郎さん』 平塚では有名人ですよ

たまに朝の平塚駅で見ています!
 
 
 
強い味方が (与太郎)
2017-07-13 05:46:15
内藤ちゃんにも『北川圭二と言う
強い味方が居るからなぁ〜
 
 
 
友達感覚で (サチコ)
2017-07-13 05:48:44
皆さんお友達感覚でのラジオ収録ですね!

楽しい番組が出来るでしょうね
 
 
 
霊柩車行進曲 (モモ)
2017-07-13 05:51:35
ラジオで『霊柩車行進曲』なんか流して大丈夫なのかしら・・・
 
 
 
青森放送 (ねぶた)
2017-07-13 05:58:02
なんで『内藤さん』が青森放送に出ているのか

これで分かった! このスタジオからなんだね!
 
 
 
Unknown (のり平)
2017-07-13 07:14:50
この『ラジオ収録スタジオ』のアップも久し振りだよね!
月に何度位通っているんだい・・・
 
 
 
沢山の (@上島)
2017-07-13 07:28:45
『内藤さん』はこんなに沢山のラジオの番組に・・・

意外ですね! 凄いですね! 楽しそうですね!
 
 
 
チ~ン合掌! (3年C組)
2017-07-13 07:31:40
ラジオから『チ~ン 合掌!』・・・・? 叱られちゃうよね! 愉快ですね!
 
 
 
Unknown (エダマメ)
2017-07-13 07:33:47
大門さん、かなり前に平塚駅前での立ちん坊でテレビに映っていたよね!
 
 
 
キャンペーンに (町内会)
2017-07-13 08:42:37
『真早美嬢』 中野名曲堂にキャンペーンに来たよね

シャキシャキした感じて良いなぁ〜
 
 
 
Unknown (アマゾネス)
2017-07-13 08:54:07
ラジオ日本の『内藤やすおの童謡ナイト』聴いてますよ!
コーナーのイントロの『へのかっぱ』ノリノリで面白いですね・・・
 
 
 
トークに (オペラ座の変人)
2017-07-13 10:35:19
ラジオでのお喋りは ステージでのトークに繋がるからなぁ〜
 
 
 
エフエム熱海 (お宮の松)
2017-07-13 16:23:52
そろそろエフエム熱海等には如何でしょうか

パーソナリティーも新しく代わりましたしね!
 
 
 
最高傑作の霊柩車行進曲 (たけし)
2017-07-13 20:57:18
『霊柩車行進曲』のCDはどこで売っているのかかなぁ〜

コミックソングの最高傑作だよね
 
 
 
ありがとうございます (真早美)
2017-07-14 00:45:06
内藤さん、いつもありがとうございます✨

私もブログに内藤さん載せさせていただきました~🎵
またお会いできる日を楽しみにしてます‼️
 
 
 
Unknown (春子)
2017-07-15 04:26:42
このスタジオの待合室に行けば
有名な歌手に逢えるのかしら・・・

行ってみたいな
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。