内藤やすお|演歌十八番
内藤やすおブログ
BLOG TOP| 内藤やすお携帯サイト| 着うたダウンロード(携帯電話)






良く似ておりますが私ではございません!

『裕ちゃん』です! 52歳の若さで急逝してから30年。 昭和の映画史・歌謡史に一時代を築き、未だに命日には墓前に花を手向けるフアンで一杯です!  

『石原裕次郎はタフガイ』 『小林旭はマイトガイ』 『赤木圭一郎はナイスガイ』そして第四の男『内藤やすおはモンダイガイ』と言われていた時代も忘れ去られ様としております・・・『昭和は遠くなりにけり』ですよね!



限定盤『石原裕次郎メモリーズ・赤い伝説』 『狂った果実』から『港町涙町別れ町』まで全20曲。



限定盤『石原裕次郎メモリーズ・青い伝説』 『夜霧よ今夜も有難う』から『わが人生に悔いなし』まで全20曲。

私の高校から大学までの二年先輩の『黒田庫太郎さん』から頂きました。 当時は『テイチクレコード』の社員で『裕ちゃん』の管理楽曲の担当で、このCDは何年か経つと値打が出るから封を切っちゃダメと言われ未だに,頂いたままの状態です!



『石原裕次郎切手』です。 この切手を持っている人は余程の『裕ちゃんフアン』でしょうね!  宝の持ち腐れりならない内に使おうと思っております・・・私への愛の・励ましの・そしてCDを買ってくれた人へのお礼の手紙の切手に使う積もりでございます!



この『内藤やすお全集・我が想い歌に託して』 デビューして間もない頃オダテラレテ作りました。 なんと、その中に『裕ちゃん』の『わが人生に悔いなし』もカバー収録されています! すでに売り切れで何処にも売ってはいませんが、是非にと言うご奇特な方がおりましたらご一報下さい!  誰です! そんな人いる訳無いなんて・・・!


オマケ



やっぱりオラッチには似ていないかなぁ~



コメント ( 36 ) | Trackback ( 0 )


« 霊柩車行進曲 色にでにけり ② »
 
コメント
 
 
 
そっくり (紅葉まんじゅう)
2016-10-15 05:02:34
まぁ〜 そっくり!

・・・そんな訳ないでしょう
 
 
 
呪縛 (サチコ)
2016-10-15 05:04:21
やっと霊柩車からの呪縛から逃れましたね
 
 
 
兄貴が (黒霧島)
2016-10-15 05:06:41
『裕ちゃん』かぁ〜 今は兄貴がピンチだからなぁ〜
 
 
 
問題外 (オペラ座の変人)
2016-10-15 05:09:59
この『第四の男』は、確かに問題外だ!
 
 
 
裕次郎切手 (玉の輿)
2016-10-15 05:12:49
ほぉ〜 『石原裕次郎切手』って 有ったんだ!

フアンには貴重ですよね!
 
 
 
先輩に (のど黒飴)
2016-10-15 05:17:18
内藤ちゃんの先輩に、テイチクレコードのディレクターが居たんですか!

歌手として何かと相談にも乗ってくれるんだな!
 
 
 
Unknown (神田川)
2016-10-15 05:19:48
速いものですよね!
裕ちゃんが亡くなってから30年かぁ〜
 
 
 
大歌手 (デーモン)
2016-10-15 05:23:24
ナンタカンダ言っても『石原裕次郎』の歌は500曲は有るでしょうね!

大歌手ですよね
 
 
 
伝説の人に (ひまつぶし)
2016-10-15 05:26:24
そろそろ『石原裕次郎』も伝説の人に・・・

昭和は遠くなりにけり
 
 
 
モンダイガイ (トウヘンボク)
2016-10-15 05:28:24
モンダイガイ・・・
座布団一枚だな
 
 
 
宝の持ち腐れ (キリタンポ)
2016-10-15 05:32:06
せっかくの『石原裕次郎記念盤CD』
封を切って聴かなくちゃ宝の持ち腐れだな
 
 
 
全集 (まりっぺ)
2016-10-15 05:36:00
おっ! 『内藤やすお全集』だな

これは驚きだなぁ〜 一枚欲しいものですね
 
 
 
生きていれば (きなこ)
2016-10-15 05:39:49
生きていれば80歳に・・・
もう30年も経つのですね
 
 
 
怒られるよ (ケメコ)
2016-10-15 05:42:37
『内藤ちゃん』
石原裕次郎フアンが怒るよ!
似ているなんて・・・
 
 
 
石原裕次郎記念館 (ピリカ)
2016-10-15 05:47:42
来年の8月には 小樽の『石原裕次郎記念館』が閉鎖されますよね

これも時代なのかしらね 淋しいですね
 
 
 
黒部の太陽 (素通り)
2016-10-15 05:50:44
『黒部の太陽』あの映画は凄かったなぁ〜

 
 
 
未だに (ルパン四世)
2016-10-15 05:54:22
未だに『石原裕次郎』の歌の物真似が出来る人はいないなぁ〜

裕ちゃんならではの雰囲気が出せるのは・・・
 
 
 
世代が (エダマメ)
2016-10-15 05:56:24
『内藤ちゃん』 はモロ石原裕次郎世代なんだな
 
 
 
驚いた (サンシャイン)
2016-10-15 05:58:36
驚いたなぁ〜切手まで有ったんだ!
 
 
 
我が人生に (アマゾネス)
2016-10-15 06:02:03
歌は『我が人生に悔いなし』ですけれど・・・

裕次郎さん悔しかったでしょうね
 
 
 
裕ちゃんって (恵子です)
2016-10-15 06:05:17
未だに『裕ちゃん』で通るから・・・

それだけ親しまれているのですよね
 
 
 
ピリカさんへ (乳しぼり)
2016-10-15 06:09:40
小樽の『石原裕次郎記念館』の閉鎖って本当ですか?
淋しい話しですよね
 
 
 
Unknown (空っ風)
2016-10-15 06:15:19
良く似ているなぁ〜

気持ちは分かるけど、気が確かかな 内藤ちゃん!
 
 
 
我が人生に悔いなし (サザエ)
2016-10-15 06:18:08
『内藤さん』の歌う『我が人生に悔いなし』

一度聴かせて欲しいものですね!
 
 
 
Unknown (弾丸超特急)
2016-10-15 06:30:59
演歌十八番でサインつきで販売してくれ!
 
 
 
Unknown (トトロ)
2016-10-15 06:42:19
プッ 笑わせないでよ
 
 
 
Unknown (ロイ黒川)
2016-10-15 07:17:30
きっと私は限定盤に収められた全40曲は全部歌えるなぁ~

もちろん『内藤ちゃん』も歌えるよね!
 
 
 
切手 (ヒロシです)
2016-10-15 07:19:46
限定盤のCDも貴重だけれど・・・・
『裕次郎切手』も貴重だね!
 
 
 
全集でも (六丁目)
2016-10-15 07:24:00
内藤やすおオリジナルも10曲は下らないでしょうね♪

『内藤やすお全集』でも出したら!
 
 
 
モンダイガイ (伊達メガネ)
2016-10-15 07:27:28
内藤やすおはモンダイガイって言うよりも

大間違い、イロキチガイだなぁ〜
 
 
 
最期の歌 (ボギーペース)
2016-10-15 07:37:03
石原裕次郎、人生最期の歌『我が人生に悔いなし』

本当に最期になっちゃいましたよね


病気で死を予感していたのかな
 
 
 
お兄ちゃん (松の湯)
2016-10-15 08:56:58
『慎太郎』のお兄ちゃん、『裕さん』のイメージを壊さない様にね!
 
 
 
Unknown (ゴエモン)
2016-10-15 09:38:54
アンタもしつこい人だ!
『裕次郎』に似ている訳もないでしょうに・・・
 
 
 
ちょうど (赤いカリスマ)
2016-10-15 09:46:22
裕ちゃんの兄貴の本を読んでいるよ
 
 
 
世間に (オリーブ)
2016-10-15 10:15:11
『モンダイガイさん』・・・・
くれぐれも世間に『害』を与えない様にね!
 
 
 
過去の人に (岐阜の隠居)
2016-10-15 10:53:04
裕次郎もひばりも勝新も、段々と過去の人に・・・
淋しい限りだなぁ〜
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。