内藤やすお|演歌十八番
内藤やすおブログ
BLOG TOP| 内藤やすお携帯サイト| 着うたダウンロード(携帯電話)






超豪華・海の迎賓館とも言われる『小池クルーザー』が来年お目見えします!

元々は、あの『前都知事の舛添さん』の計画でしたが、都民ファーストを標榜する『小池都知事』がイギリスの造船メーカーに発注しました。  経費削減・無駄を省くと言ってオリンピックの施設を500億円削減すると言いながら失敗した、口の根も乾かない内の『海の迎賓館・小池クルーザー』の発注! なんと20億円もするそうです!



超豪華といったらJR東日本の『四季島』 おひとり様2名1室32000O円から最高950000万円。  予約も殺到して黒字は確実・・・・片や『小池クルーザー』はオリンピック目当ての『外国人の要人』の接待用! 確実に赤字。

もったいないのか、もったいなくないのか『ヨット・クルーザーライフ』で有名な前前都知事の『石原慎太郎』のご意見も聴いてみたいものですよね! 現在の東京都港湾局の『視察船』は、東京湾に興味の有る人は予約すれば誰でも只で乗れるそうですが、一般人は乗れません! 外国オリンピックVIPのみ・・・・



無駄削減・都民の為に・・・『都民ファースト』とは裏腹に都民無視、これでは都民への『裏切り』と言われてもね! 豪華船の建造は成功者のシンボルと思っているのかなぁ~『小池都知事さん』・・・

コメント ( 37 ) | Trackback ( 0 )


« 大相撲五月場... 座頭市 »
 
コメント
 
 
 
只で (ボギーペース)
2017-05-15 05:05:06
なに! 今ある東京湾の『視察船』は
予約すれば只で乗れるんだ! 知らなかったなぁ〜
 
 
 
20億円! (きなこ)
2017-05-15 05:09:17
海外からのオリンピック関連の『要人専用船』に20億円も・・・!
 
 
 
まだ他にも (ゴエモン)
2017-05-15 05:11:33
まだ他にも この手の都民の知らない無駄が沢山有るんだろうね・・・
 
 
 
レガシィとして (恵子です)
2017-05-15 05:14:22
オリンピックが終わったら『レガシィ』として 有効利用出来るのでしょう
 
 
 
浜離宮迎賓館 (六丁目)
2017-05-15 05:18:22
この『豪華船』とセットで、浜離宮に50億円も掛けて『オリンピック要人専用迎賓館』が出来るって噂も・・・
 
 
 
支持率 (神田川)
2017-05-15 05:20:44
でも『小池知事』の支持率は70パーセント以上ナンだからなぁ〜
 
 
 
Unknown (オペラ座の変人)
2017-05-15 05:24:25
いかにも『桝添さん』らしい見栄っ張りな計画だな!
『小池さん』も、そのまま発注しちゃったんだ
 
 
 
国民への裏切り (やぶにらみ)
2017-05-15 05:27:57
日本の造船所にではなく イギリスの造船所に注文したのは・・・

国民への裏切りでしょうね
 
 
 
バレないと (乳しぼり)
2017-05-15 05:30:37
小池都知事も おそらく都民にバレないと思って居たのかなぁ〜
 
 
 
Unknown (エダマメ)
2017-05-15 05:32:19
これから どんな言い訳を・・・
 
 
 
買い取ったら (ヒロシです)
2017-05-15 05:37:21
無駄の解消に オリンピックが終わったら『内藤ちゃん』が買い取ったら如何ですか

JR東日本みたいに儲けたら・・・
 
 
 
ボロが (ロイ黒川)
2017-05-15 05:39:06
そろそろ『小池都知事』にもボロが出始めたのかなぁ〜
 
 
 
Unknown (ビリケン)
2017-05-15 05:40:35
東京都はお金持ちだから・・・
 
 
 
心配無し (黒毛和牛)
2017-05-15 05:43:21
心配する事有りませんよ!
オリンピックが終わったら『石原慎太郎』が買い取りますよ!
 
 
 
Unknown (コータロー)
2017-05-15 05:44:44
たかが20億円 されど20億円!
 
 
 
怒れ! (ルパン4世)
2017-05-15 05:47:53
怒れ!『都民ファーストの会の諸君』
 
 
 
アララァ〜 (アマゾネス)
2017-05-15 05:51:02
アララァ〜 バレちゃいましたか どうしましょ!

 
 
 
包囲網 (脩平)
2017-05-15 05:53:27
『小池包囲網』もジワジワと・・・
 
 
 
無視出来ない (イチロー)
2017-05-15 05:58:56
いずれ この豪華船も都民から無視されるでしょうね!
小池さんの責任は無視出来ないけれどね!
 
 
 
ごめんなさい (モンタ)
2017-05-15 06:03:14
ごめんなさい! 豊洲か築地か 来るべき都議選で忙しかったんで・・・
小池さんに成り代わりまして謝ります!
 
 
 
知らなかった事に (伊達メガネ)
2017-05-15 06:08:08
都民への裏切り・・・
そこまで言わなくてもなぁ〜
知らなかった事にしておきましょう
 
 
 
釈明会見 (玉の輿)
2017-05-15 06:10:14
この件の釈明会見が楽しみですよね!
 
 
 
見直し (キリタンポ)
2017-05-15 06:53:47
見直し 先送りの小池都知事らしくないよね!

『都民ファースト』も見直しだなぁ〜
 
 
 
50 (のり平)
2017-05-15 07:40:14
『内藤ちゃん』 小池さんは今、都議選で忙しいのだから

この件は後にしてあげませんか・・・
 
 
 
Unknown (@上島)
2017-05-15 07:44:27
日本国民や京都民よりも外国人の『オリンピック要人』の方が大事なのですかね?
 
 
 
母の陽だまり (あずさ)
2017-05-15 07:59:05
『母の陽だまり』 素敵な歌ですね!
CDを予約して来ました・・・・
 
 
 
Unknown (3年C組)
2017-05-15 08:02:16
頭の良「い小池さんだから20億円も税金以外のお金でと考えるのじょゃないのかな!
 
 
 
浜離宮の (哲学堂)
2017-05-15 08:05:45
予算50億円の浜離宮の迎賓館建設のれ件はどうなったのかな? 
 
 
 
海から見た築地 (おかめ納豆)
2017-05-15 08:10:25
ついでに、この豪華船で海から見た築地市場の汚さもオリンピックの要人に見せたら・・・

 
 
 
Unknown (一筆啓上)
2017-05-15 08:12:28
なんでイギリスなんだ!
 
 
 
ジェイアールに払い下げて (サンシャイン)
2017-05-15 08:21:57
この豪華船 ジェイアール東日本に払い下げて
『四季島』みたいに豪華観光ツアーにしたら・・・
 
 
 
なんで (入間川)
2017-05-15 09:04:50
なんで見直さなくてイギリスに発注しちゃったんだ!
 
 
 
裕次郎が (岐阜の隠居)
2017-05-15 09:15:09
石原慎太郎も『裕次郎』が生きて居たら
このクルザーを買うかも知れないな
 
 
 
Unknown (Gメンです)
2017-05-15 11:43:03
東京都の総予算からしたら20億はたいした金額ではないよ
 
 
 
見直し先送りの (メンタンピン)
2017-05-15 17:03:11
おいおい・・・見直し・先送りの小池さんらしくも無いぜよ!
 
 
 
小池劇場 (たけし)
2017-05-15 19:41:52
『小池劇場』も そろそろ色褪せて来たなぁ〜
 
 
 
東京湾を一周 (早苗)
2017-05-16 05:35:38
私も『小池クルザー』に乗って東京湾を一周してみたいなぁ〜
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。