内藤やすお|演歌十八番
内藤やすおブログ
BLOG TOP| 内藤やすお携帯サイト| 着うたダウンロード(携帯電話)






またテレビに・・・  しぶといなぁ~  うんざりだなぁ~  

この『森友学園の籠池氏』 昨日も民進党の『森友問題のヒアリング』に・・・先日は、国会にまで出向いて審議の見学に報道カメラマンを引き連れて、『ひどいもんや・・・』とのつぶやきをさりげなくテレビを通して全国のお茶の間に・・・

この『森友問題』が発覚して何か月たったんでしょうね・・・事実の究明に躍起の『民進党』もご苦労様な事ですよね!
何んとしても『明恵夫人と安倍総理』の首を取りたいのでしょうね!



『籠池嫌いの私』には、ウンザリを通り越してがっかりです! テレビの報道番組も、まだこのオッサンは視聴率を稼げると思っているんでしょうが・・・私みたいな臍曲がりには、なにやらヒヤリングを続ける『民進党』は、このオッサンを庇っている様な気持ちにも・・・次から次と新事実なる証拠資料やメールや隠しマイクでの録音テープが・・・ホントカイナ・・・?の連続です!

『事実の究明』は国会議員としては大事な事。 しっかりと究明を願いたいのは山々ですが、正直ウンザリ! 総理大臣に奥さんを国会で追及したいのでしょうけれど・・・今の緊迫した『朝鮮半島の問題』や『韓国』 『アメリカの大統領』 『ロシアのプーチン』など、世界を相手に駆けずりまわっている『安倍ちゃん』の森友問題からの心労を少しでも減らしてやったら如何かなぁ~民進党さん!



『二位ではダメなんですか・・・!』と 且つて国会で言っていましたが、野党第二党の支持率の二位の10%弱ではダメでしょうでしょう!  でも『森友問題追及』が支持率アップに寄与しているのかも知れないし・・・いい加減に決着を付けて欲しいものですよね、頑張ってよ民進党さん!   それにしても『籠池のオッサン』シブトイよね・・・


コメント ( 33 ) | Trackback ( 0 )


« 座頭市 北風と太陽 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (六丁目)
2017-05-17 09:09:14
このオヤジもしぶといけれど『民進党』もシブトイよなぁ~
 
 
 
木っ端役人より (ルパン4世)
2017-05-17 09:09:15
民進党 は『省庁の木っ端役人』より
安倍総理の首を取りたいのたから・・・
 
 
 
視聴率 (6年5組)
2017-05-17 09:10:59
まっ、この手の話題は視聴率も獲れるからね!
 
 
 
信用出来るのかな (アマゾネス)
2017-05-17 09:13:13
この人の話も全部が信用出来るのかしらね・・・・

民進党さんも、しっかり精査しているのかなぁ~
 
 
 
Unknown (@上島)
2017-05-17 09:21:16
今もテレビでこの話題をやっていますね・・・
 
 
 
支持率 (紅葉まんじゅう)
2017-05-17 09:21:17
籠池氏とタックを組んでいる限り
民進党の支持率は下がる一方でしょうね
 
 
 
脇が (イチロー)
2017-05-17 09:22:45
いずれにしても『明恵夫人』 脇が甘かったよね!
 
 
 
攻めの玉 (おかめ納豆)
2017-05-17 09:25:02
民進党さんも、当分の間は『籠池さん』を手放さないでしょうね・・・・良い攻めの玉だからね!
 
 
 
一番ワルは (エダマメ)
2017-05-17 09:28:50
この問題は『明恵さん』も『役所』にも問題があったでしょうけれど
一番悪いのは、『森友学園』の総理大臣の名前を過剰に利用した『籠池』だよね!
 
 
 
Unknown (岐阜の隠居)
2017-05-17 09:33:47
どこまでホントなのか、それとも嘘なのか、照明出来ないものか・・・?  
 
 
 
薄ら笑い (サチコ)
2017-05-17 09:33:50
籠池とオヤジ 意気揚々とテレビに
薄ら笑いまで浮かべちゃて・・・
 
 
 
ヒヤリングって (玉の輿)
2017-05-17 09:37:20
まぁ、選挙が近いからね!  

それにしてねヒヤリングって何なのでしょう?
 
 
 
刑務所に (トトロ)
2017-05-17 09:39:34
この人『刑務所』には?
もうトックに入っていると思ってましたけれど・・・
 
 
 
Unknown (黒毛和牛)
2017-05-17 09:42:13
まさか民進党がこの籠池氏を守っては居ないでしょうが・・・聴き様によってはね!
 
 
 
隠しマイク (トウヘンボク)
2017-05-17 09:45:12
どだい『隠しマイク』をポケットには忍ばせて!
何か作為的なものを感じるよね!
 
 
 
Unknown (一筆啓上)
2017-05-17 09:55:05
全ては『安倍総理への忖度』でしょう!
 
 
 
チョロイもの (オペラ座の変人)
2017-05-17 09:59:14
『証人喚問』や『百条委員会』で慣れっコに・・・
『ヒヤリング』なんかはチョロイものでしょう!
 
 
 
チョロイもの (オペラ座の)
2017-05-17 09:59:31
『証人喚問』や『百条委員会』で慣れっコに・・・
『ヒヤリング』なんかはチョロイものでしょう!
 
 
 
絶好の玉 (与太郎)
2017-05-17 10:08:12
報道機関も『籠池氏』きは絶好の玉だからな!
民進党も同じなんだろうな・・・・
 
 
 
胡散臭い (コータロー)
2017-05-17 10:10:02
なんか『胡散臭いオッサン』だよね! 
 
 
 
Unknown (恵子です)
2017-05-17 10:36:19
これで『内藤先生』に民進党も忖度して『明恵夫人追及』の手を緩めちゃったりして・・・・
 
 
 
Unknown (お面ライダー)
2017-05-17 10:44:15
内藤ちゃんも負けず劣らずしぶといヨ
 
 
 
シブトサでは (ロイ黒川)
2017-05-17 10:50:29
シブトサでは『内藤ちゃん』も負けて無いよなぁ〜
これからもシブトク生きて行きましょね
 
 
 
小出しに (ヒロシです)
2017-05-17 11:30:51
よくまぁ 小出しに新事実なる者か出て来るもんだ
 
 
 
始まりは (昭一)
2017-05-17 12:06:07
問題の始まりは 明恵夫人が森友学園に利用された事だから・・・
 
 
 
小池擁護派に (狂犬ハチ公)
2017-05-17 13:11:50
民進党も籠池擁護派に回っちゃったみたいで
迫力も突っ込みも弱いからなぁ~
 
 
 
Unknown (ピース)
2017-05-17 13:24:24
今度は岡山県の『加計学園』てだってよ・・・
『安倍ちゃん』も忙しいよなぁ~
 
 
 
刑事告訴 (サンシャイン)
2017-05-17 13:28:56
近いうちに籠池御大も『刑事告訴』されるみたいだね!
 
 
 
Unknown (カタエクボ)
2017-05-17 15:19:15
この森友学園問題で『忖度』って言葉を初めて知りました!
 
 
 
Unknown (万年筆)
2017-05-17 17:59:40
『内藤ブログ』毎日の投稿、何かアップされるのか楽しみですね
 
 
 
Unknown (時計台)
2017-05-18 04:54:21
面構えからして『悪人』だよね
正義のカケラも感じられないなぁ〜
とてつ教育者とは思えないよね
 
 
 
Unknown (エダマメ)
2017-05-18 06:06:20
んな事言いながら 歌の仕事で栃木まで・・・
『内藤ちゃん』も歌手だったんだよね
 
 
 
Unknown (キンギョ)
2017-05-18 06:30:23
籠池は安倍総理を
民進党は籠池を・・・
利用しまくりだなぁ〜
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。