内藤やすお|演歌十八番
内藤やすおブログ
BLOG TOP| 内藤やすお携帯サイト| 着うたダウンロード(携帯電話)






このセッカチは誰に似たのでしょうね、この『紫陽花』は・・・五月の後半からこれ見よがしに紫の花を咲かせています!

『紫陽花』は雨に濡れると一層風情もある花ですよね。  ちなみに花言葉は『あなたは美しいけれど冷淡だ!』 誰を例えて言っているのかはご想像下さいませ!  

いよいよ六月。 いまだに『豊洲か築地か結論無し』 そして今月の後半からは某政党支持者からの電話勧誘で喧しくなる『都議選告示』 『東京オリンピック・パラリンピックの予算分配問題』と 何かとお忙しい『小池都知事』ですよね・・・

そして、あいも変わらず『北からのミサイル発射』 官邸は決まり文句の『誠に遺憾に! 強く抗議を! 強く制裁を!』の会見の連続。

安倍ちゃんは『モリ・カケ学園問題』での総理のご意思・忖度の有無に毎日国会で野党からの追及と、ご苦労様な事ですよね! 

今月はジメジメとした鬱陶しい梅雨、そしてスーパー猛暑、スーパー豪雨と何かと騒がしい月になるかと月初からの憂いも・・・



そんな中に朗報です、楽しいイベント情報が・・・まずは8日、恒例の私の演歌ライブ第31回演歌十八番が『なかの芸能小劇場』で、同じく20日には同劇場で日本司会芸能協会おしゃべりコンサート』が開催されます。 梅雨空明けに一服の涼風の『内藤やすおの歌とおしゃべり』など如何でしょう!   また東中野の皆様には17日には『ゆうらっく祭り』で私の歌と踊りでご機嫌をお伺いいたします。


喧しい事は『小池女帝』と『安倍総理』に任せて、遊びに来ませんか・・・お待ちしております! 暑く鬱陶しい毎日が続きます、皆様 熱中症にはくれぐれもご注意してコマメに水分補給を致しましょうね!  アルコール補給ならいつでもお供します!


おまけ



私同様にセッカチな事務所横の『紫陽花の花』でございます! 

コメント ( 45 ) | Trackback ( 0 )


« 月初の易 水... 第31回演歌... »
 
コメント
 
 
 
昨日の大雨で (みどり)
2017-06-02 05:06:13
紫陽花も昨日の大雨で元気になったでしょう
 
 
 
美徳 (トトロ)
2017-06-02 05:12:41
考え様によっては『忖度』って言葉も日本人の美徳ですよね!
 
 
 
祭日が (コータロー)
2017-06-02 05:15:15
カレンダーを見たら6月は祭日が一日も無いんだよね
 
 
 
アンチ小池 (サザエ)
2017-06-02 05:17:08
今月は アンチ小池には特に喧しい月に・・・!
 
 
 
電話が二本も (サチコ)
2017-06-02 05:20:59
事実上の都議選は始まったからなぁ〜

私の所にも電話が二本も入ったなぁ〜
 
 
 
スーパー猛暑 (きなこ)
2017-06-02 05:24:38
今年はスーパー猛暑ですってね!

『内藤ちゃん』も 汗かきだからなぁ〜 ご愁傷さまですね
 
 
 
セッカチなのが (紅葉まんじゅう)
2017-06-02 05:27:37
花にも内藤ちゃんみたいなセッカチなのが居るモンですね
 
 
 
北からの脅威 (カタエクボ)
2017-06-02 05:31:49
北からのミサイル・・・
今月はあと何発飛来して来るのかしら?

その内に日本本土まで! 恐ろしいわねぇ〜
 
 
 
地域にご奉仕 (キリタンポ)
2017-06-02 05:33:42
『内藤ちゃん』 6月は地域にご奉仕月間だな
 
 
 
紫陽花の花言葉 (ルパン4世)
2017-06-02 05:38:21
美しいけれど冷淡・・・
『内藤ちゃん』はあの『都民ファーストの会代表』の事を言いたいのだろ
 
 
 
一緒にハワイに (オペラ座の変人)
2017-06-02 05:41:41
今から この暑さじゃ先が思いやられるよなぁ〜
一緒にハワイにでも如何かな!
 
 
 
モリカケで (やぶにらみ)
2017-06-02 05:47:26
『森友学園でもり蕎麦』
『加計学園でかけ蕎麦』

モリカケで『安倍ちゃん』も大変だなぁ〜
 
 
 
遺憾ばかりじゃ (黒毛和牛)
2017-06-02 05:53:42
北の脅威にいつも官邸は『誠に遺憾』の連続・・・

これではイカンのだ! 何か考えないとなぁ〜
 
 
 
Unknown (素通り)
2017-06-02 05:55:59
『内藤ちゃん』 お得意の易占いで
『都民ファーストの会』の将来を占ってよ!
 
 
 
アーメン合掌! (ヒロシです)
2017-06-02 05:59:59
普段は音信不通の人からも電話攻勢なんだからなぁ〜
信仰の力は凄いですよね・・・アーメン合掌!
 
 
 
格上げ (ゴエモン)
2017-06-02 06:02:58
ついに『女帝』に格上げかぁ〜
 
 
 
築地移転 (六丁目)
2017-06-02 06:07:39
でも 幾らなんでも 今月中には『築地移転問題』も決めるでしょうよね!

小池党首もいい加減に腹を決めないとね
 
 
 
政争の具 (乳しぼり)
2017-06-02 06:12:52
築地移転問題もオリンピックも 『政争の具』にしないと言いながら・・・
完全に政争の具に・・・
 
 
 
紫一色 (モモ)
2017-06-02 06:21:53
紫陽花に花菖蒲 初夏は紫一色に・・・!
 
 
 
東京は (島袋)
2017-06-02 06:24:38
東京は都議選だからなぁ〜何かと喧しいでしょうね
 
 
 
トランプも (ボギーベース)
2017-06-02 06:30:58
『内藤ちゃん』 喧しいって言えば
トランプも喧しいよね アメリカファースト叫びだからなぁ〜
 
 
 
8日は (新井薬師)
2017-06-02 07:07:14
8日は『なかの芸能小劇場』でお逢いしましょう
 
 
 
ご意向 (ピリカ)
2017-06-02 07:10:52
官邸からのご意向かぁ〜 都知事からのご意向は無いのかしら?
 
 
 
決められない (ロイ黒川)
2017-06-02 07:22:11
『都議会大改革』の前に『小池ファーストの会大改革』だよね

決められない小池ファーストは・・・
 
 
 
セッカチ (3年C組)
2017-06-02 07:31:44
北新宿の内藤ちゃんちの周りにはこの紫陽花の様にセッカチなのが多いんだな・・・・
 
 
 
8 日は (のり平)
2017-06-02 07:35:03
8日は『内藤ちゃんの生前葬』と日舞『黒田節』頑張って下さいよ!

『霊柩車行進曲』笑っちゃうよなぁ・・・・
 
 
 
六月蠅で (イチロー)
2017-06-02 07:38:51
昔は『五月蠅』でウルサイと・・・
今は『六月蠅』でヤカマシイと・・・
 
 
 
小池嫌い (ビリケン)
2017-06-02 07:42:07
アンタの『小池嫌い』にも困ったもんだね
関西人にはあまり興味も無いしね・・・・
 
 
 
梅雨で (@上島)
2017-06-02 07:44:21
真夏の水不足に向かって、今月はせいぜい梅雨で雨も沢山降らないとね!
 
 
 
余程日本蕎麦が (アマゾネス)
2017-06-02 07:51:04
モリ蕎麦にカケ蕎麦かぁ~
安倍ちゃんは余程『日本蕎麦』が好きなんだね!
 
 
 
Unknown (町内会)
2017-06-02 07:55:57
昨日は中野北口広場はグリーン一色で賑やかだったなぁ~

『女帝のご意向』かな・・・・
 
 
 
爆弾発言 (おかめ納豆)
2017-06-02 08:10:32
『前川爆弾発言』のバックには内藤ちゃんが居たりして・・・!
 
 
 
Unknown (6年5組)
2017-06-02 08:14:32
紫陽花も『移り気な花』だから・・・
小池党首の様に今はニコヤカでも風向きによっては冷淡に!
 
 
 
アルコール補給 (典子)
2017-06-02 08:21:39
『内藤ちゃん』  アルコール補給は熱中症を増長させます!

ご注意下さいませ!
 
 
 
ミサイル着弾 (デーモン)
2017-06-02 08:29:46
北からのミサイル飛来も慣れっこに・・・
その内に東京にも着弾かも知れないよね!

官邸も『遺憾・遺憾』ばかりじゃイカンなぁ~
 
 
 
キーワードは (一筆啓上)
2017-06-02 08:35:58
六月のキーワードは『決められない』だね!
 
 
 
Unknown (ゴン)
2017-06-02 08:42:14
マスコミも小池寄りだから・・・

 
 
 
どっちなの (玉の輿)
2017-06-02 08:54:45
小池さんは別として 築地移転問題に『都民ファーストの会』は、どっちなの?

そろそろ態度を決めないとなぁ〜

選挙は政策判断で決めるからね
 
 
 
しっかりお稽古を (あずさ)
2017-06-02 09:18:15
『演歌十八番』も、もうすぐですよね!
『黒田節の踊り』しっかりお稽古しなきゃね・・・
 
 
 
小池新党 (メンタンピン)
2017-06-02 09:40:58
六月の『都議選』も、未来の『小池新党』の前哨戦だからね!
『小池さん』も自民党の離党で、どんな新党の名前に・・・?
 
 
 
メンタンピンさんへ (頓珍漢)
2017-06-02 09:43:30
大丈夫『ジャパンファーストの会』でトランプの『アメリカファースト』に対抗するから!
 
 
 
スーパー中学生 (モンタ)
2017-06-02 10:30:02
スーパー猛暑 スーパー豪雨よりも凄いのは
スーパー中学生の『卓球と将棋』だよね!
 
 
 
小池劇場第二幕 (万年筆)
2017-06-02 10:39:15
これで『小池劇場の第二幕』になりますよね!
次の敵は誰を標的にして行くのでしょうね・・・?
 
 
 
つべこべ言わずに? (狂犬ハチ公)
2017-06-02 10:41:49
つべこべ言わずに『離党届』を・・・
今までつべこべ言い過ぎなのになぁ~
 
 
 
Unknown (メダカ)
2017-06-03 05:18:30
精々お気張りに!
会の成功を祈ります!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。