内藤やすお|演歌十八番
内藤やすおブログ
BLOG TOP| 内藤やすお携帯サイト| 着うたダウンロード(携帯電話)






この日は関東地方の『梅雨入り』も発表されましたが、そこは『晴れ男』の私でございます! 雨も降らず、その上『演歌十八番』終了時はの中野は雲一つないピーカンの天気!

お陰様で心配していた客足も上々で立ち見のお客さんも出る程の大盛況でした…感謝・感謝・感謝の『第31回目の演歌十八番』でした!



司会の『牧野尚之さん』となぜか寂しげなー二人の顔ですが、これでもウケを狙っての爆笑挨拶なんです! 今回は私のオリジナル特集とあってまずは『ド演歌』の四曲から・・・『湯の町湯河原夢の街』『ひたすら人生』『男のとまり木』『酒よ今夜も』を・・・



演歌十八番の集客のエースの『松崎文子さん』です。 私の作品から『松原のぶえの能登みれん』を・・・沢山の応援団を引き連れて・・・



この日のツーポーズ目、コミックソングの四曲『へのかっぱ』『そりゃないぜ、セニョリータ』『俺はみちのく色男』『日本全国お花見音頭』を・・・駄洒落トークも交えながら・・・会場から五色のテープまで乱れ飛んで来たりして・・・



女性版『ちょいワルおやじのセレナーデ』を聴いたのは初めてでした!『日本司会芸能協会』のサポート会員の『菅原絵里子さん』です。 千葉の方ではチョットした『女顔役』



すっかり定番になりました『霊柩車行進曲』での私の生前葬パフォーマンス! 司会の牧野さんの荘厳でしめやかな弔辞から一転、軽快なテンポのメロディの乗っての『霊柩車行進曲』・・・ウケました! 笑ってもらいました! 嘲笑も浴びました!



日頃のお稽古の成果はどうだったのか? 生前葬の会葬の御礼に・・・ 気持ち良く『黒田節』も踊ってみたんですけれどね!  開場からはパラパラと豆を煎ったような寂しい拍手が・・・



お客さんのリクエストにお応えして今回で二度目のご出演の地元中野の美女コーラス軍団『立浪さんと愉快な仲間たち』の皆さんでございます。ド演歌の中に一服の清涼剤、梅雨の晴れ間の爽やか満載!



会場から飛び入りのお相撲さんが得意の喉で『相撲甚句』を・・・どうやら美女コーラスグループの中にお気に入りの彼女が居る様で・・・『陸奥部屋』所属だけに『俺はみちのく色男』を絶賛、部屋の歌にとCDを・・・



私の自信作『母の陽だまり』と『新橋駅裏路地の酒場』の二曲も・・・客席から作曲を手掛けて自ら歌った『渡辺勝彦さん』と編曲を手掛けた『岩上峰山先生』がステージに・・・







この日のメーンゲスト『水沢 良』オンステージ! 抱腹絶倒の大熱演! 日本司会芸能協会・副会長の『牧野さん』が変身して熱が入るとこうなっちゃうんだなぁ~ 前日は深夜に福岡から帰京して疲れも見せずに大熱演!



『第31回演歌十八番』〆は主催者特権で私が・・・60歳デビュー曲の『還暦音頭』に70歳を寿ほんでの『古来稀なり』を藤間まいさんの添え舞いを付けて・・・



お陰様で楽しくエンディングで皆さんと『東京ラプソディ』の大合唱で皆様に感謝の幕が・・・



次回開催は9月14日でございます!
また三か月後に『なかの芸能小劇場』でお逢い致しましょう・・・・

コメント ( 52 ) | Trackback ( 0 )


« 好きだけど・... あいうえお指南 »
 
コメント
 
 
 
晴れ男 (トトロ)
2017-06-10 05:03:08
お疲れ様でした!
さすがは『晴れ男』だよね

お客さんも沢山集まって良かったですよね
 
 
 
盛り沢山 (黒毛和牛)
2017-06-10 05:05:00
これだけ盛り沢山の内容で千円とは・・・
大サービスだよなぁ〜
 
 
 
Unknown (キリタンポ)
2017-06-10 05:08:08
座長ってのも大変でしょうね!
その文喜びも倍増だよね!
ご盛況 おめでとうございます!
 
 
 
ゴメンね (神田川)
2017-06-10 05:11:09
お疲れ様!

今回は行けなくてゴメンね!

次回は必ず行きますからね
 
 
 
黒田節 (オペラ座の変人)
2017-06-10 05:13:21
内藤ちゃんの『黒田節』の踊りが見たかったなぁ〜
動画のアップ予定は無いのかな
 
 
 
お相撲さんが (エダマメ)
2017-06-10 05:16:58
お相撲さんが4人も・・・
会場は『ビンヅケ油』のいい匂いが!
 
 
 
衣装替えも (与太郎)
2017-06-10 05:21:25
結局 何ポーズだったのかなぁ〜

衣装替えも芸の内だからね
 
 
 
おめでとう (紅葉まんじゅう)
2017-06-10 05:23:10
今回も前回に増してのご盛況のご様子 おめでとうございます!
 
 
 
水沢良の動画 (からっ風)
2017-06-10 05:26:08
謎の演歌歌手『水沢良』のステージ動画はアップ出来ないかなぁ〜


是非 見たい 宜しく!
 
 
 
Unknown (カタエクボ)
2017-06-10 05:28:09
会場のアットホームな雰囲気が
熱気と共に伝わって来ますよね
 
 
 
木戸銭 (ゴエモン)
2017-06-10 05:31:38
頑固なまでに『木戸銭』の1000円!

これが良いんだなぁ〜
 
 
 
満員御礼 (玉の輿)
2017-06-10 05:34:25
今回もまた『満員御礼』の垂れ幕が
お相撲と同じく・・・なかなか出来ない事です!
 
 
 
土日開催に (サンシャイン)
2017-06-10 05:36:40
なんとか『土日開催』に出来ないものかなぁ〜
会社をサボらないと行けないのよ
 
 
 
何でも有り (トウヘンボク)
2017-06-10 05:39:26
歌有り 踊り有り お笑い有り・・・

何でも有りが、内藤流の『演歌十八番』だよね
 
 
 
牧野さん (二輪草)
2017-06-10 05:44:19
聞くところでは、司会の『牧野さん』のギャラは相当高いそうですが・・・


この木戸銭で大丈夫なんですか? 下世話な事ですけれど・・・
 
 
 
良い天気 (松の湯)
2017-06-10 05:47:08
東京は『梅雨入り』したのに 良い天気
内藤座長の普段の心掛けだなぁ〜
 
 
 
霊柩車行進曲 (ルパン4世)
2017-06-10 05:51:46
『霊柩車行進曲』の牧野さんとの絡みパフォーマンスは絶品だなぁ〜

YouTubeで拝見しましたが 一度生で見たいですね!
 
 
 
宇都宮で (ロイ黒川)
2017-06-10 05:55:26
お疲れさん お疲れさん!
一度『演歌十八番』を宇都宮で遣りましょうよ!

全力で応援しますから
 
 
 
今どきの (六丁目)
2017-06-10 05:58:50
今どきの演歌のイベントで満員御礼だなんてなぁ〜
ただチケットが安いだけでは、こうはいかないよなぁ!
 
 
 
フル回転 (サチコ)
2017-06-10 06:00:54
今回も『内藤座長』のフル回転! お疲れ様でした!
 
 
 
盛況の秘訣 (乳しぼり)
2017-06-10 06:02:57
アットホームな雰囲気が盛況の秘訣なんですね!

皆さん楽しそうに・・・
 
 
 
次回には (きなこ)
2017-06-10 06:05:15
次回には是非お邪魔しますからね!
仕事を休んでもね・・・
 
 
 
総集編 (ヒロシです)
2017-06-10 06:09:35
今回は『内藤作品』の総集編でしたね!

次回は『内藤パフォーマンス』の総集編!

楽しそうだなぁ〜 頑張らないとね
 
 
 
サービス精神 (モモ)
2017-06-10 06:12:35
ご盛況裏に終わって良かったですね

内藤座長のサービス精神の現れでしょうね
 
 
 
集客の特効薬 (ビリケン)
2017-06-10 06:19:52
地元、中野の美女軍団も集客の特効薬だよね!
 
 
 
Unknown (佐々木)
2017-06-10 06:24:39
こんな賑やかな会を31回も続けて来たなんて!

アナタは何者なんだ!
 
 
 
添え舞い (ボギーペース)
2017-06-10 06:38:48
同じ歌でも『添え舞い』が着くと良いんだなぁ〜
 
 
 
中野のプリンス (ケメコ)
2017-06-10 06:47:35
『内藤ちゃん』捕まった 栃木のプリンスに対抗して
中野のプリンスを目指しましょうね
 
 
 
五色のテープ (のり平)
2017-06-10 07:33:31
客席から五色のテープが・・・・・
まるで昭和初期の歌謡ショーだな!
 
 
 
変貌ぶり (@上島)
2017-06-10 07:35:32
司会の『牧野さん』の変貌ぶりには参りました!
 
 
 
広い舞台も (アマゾネス)
2017-06-10 07:38:21
お相撲さんの四人は圧巻ですよね
広い舞台も狭く見えるよね・・・
 
 
 
見ていましたよ (いろは)
2017-06-10 07:41:45
会場で拝見していましたよ!
空席も無く満員には驚きました。

これで千円は安いですよね! 次回も楽しみに・・・
 
 
 
Unknown (サクランボ)
2017-06-10 07:46:27
北陸放送の番組で『内藤さん』を知りましたけれど・・・
作詞活動にイベントにと、これ程活躍していたとは・・・!

敬服致します。これからも頑張って下さいね。応援しています!
 
 
 
内藤オリジナルが15曲も (新井薬師)
2017-06-10 07:54:09
客席で拝見!
今回はいつになく熱が入っていましたね!
『内藤オリジナル』が短い間に15曲もCD化されていたとは驚きです!  みんないい歌ですね・・・・
 
 
 
素晴らしい (おかめ納豆)
2017-06-10 08:03:26
山椒は小粒でピリッと辛い・・・・

素晴らしい『演歌十八番』ですね! おめでとうございます。
 
 
 
五目御飯みたいな (あずさ)
2017-06-10 10:57:05
まるで五目御飯みたいな『演歌十八番』ですね!
とても楽しそうで良いなぁ~ 機会が有れば行きたいですね・・・
 
 
 
売れっ子司会者 (やぶにらみ)
2017-06-10 11:02:00
たった1000円の木戸銭で よく司会者の『牧野氏』を使えるとは!

いま売れっ子司会者なのにね
 
 
 
継続は力 (ピリカ)
2017-06-10 11:05:48
素敵なライブを31回も続いているなんて
まさに『継続はた力なり』ですよね!
 
 
 
平成の植木等 (グラバー)
2017-06-10 11:10:30
赤いジャケットに五色のテープでコミックソングを・・・
平成の『植木等』だよね!  愉快・愉快 拍手だね!
 
 
 
8年も (モンタ)
2017-06-10 20:36:09
このライブ 3ヶ月毎の開催で31回と言う事は・・・
もう8年もやっているんだな! 凄い事だよね
 
 
 
ボランティア (佐々木)
2017-06-11 04:22:35
木戸銭が1000円では 出演の皆んなも
殆んどがボランティアみたいなもんだな!
 
 
 
霊柩車行進曲 (町内会)
2017-06-11 04:36:31
最大の傑作『霊柩車行進曲』あのパフォーマンスで
客席も大笑いだったなぁ〜
 
 
 
Unknown (メンタンピン)
2017-06-11 05:15:08
大熱演じゃないの

毎回毎回、盛況なのも分かるなぁ〜
 
 
 
客席を満員に (サザエ)
2017-06-11 05:18:01
お疲れ様でしたね

今どきの演歌のイベントで満員に出来るなんて 凄い事ですよね
 
 
 
カラオケ大会 (与作)
2017-06-11 05:20:12
内藤ちゃん主催の『カラオケ大会』などは 遣らないのかな!


 
 
 
出しゃ張らない (としまえん)
2017-06-11 05:26:53
『添え舞いのお師匠さん』の
出しゃ張らない踊りが良いんだなぁ〜
 
 
 
チョンマゲの (島袋)
2017-06-11 05:33:15
チョンマゲの相撲取りが4人もステージに・・・
最高の絵になりますよね!その上、相撲甚句まで・・・
 
 
 
バラェエテイ (ピース)
2017-06-11 07:25:41
こりゃ 並みの演歌ライブとは違ってバラェエテイだな!
 
 
 
サービス精神 (春子)
2017-06-11 07:41:04
衣装を何回も着替えて大変でしたでしょう・・・・
これもまたサービス精神の現れですよね!
 
 
 
Unknown (千尋)
2017-06-11 13:28:34
今回は いつにも増して出番も多く
衣装替えも頻繁でご苦労様でしたね
 
 
 
粋な (チエミ)
2017-06-12 04:31:40
粋な着流し 粋な添え舞い粋な歌手のオーラみたいな物も・・・ イイネ
 
 
 
Unknown (剛毛大魔王)
2017-06-12 11:37:14
次回は9月か・・・待ち遠しな
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。