Jobs and cat!?

ニャンズと共に

じゃがりこの使い道

2017-07-17 | 日記
最近セブンとかでやってた抽選くじ

あれやると何かじゃがりこが当たる確率が多い

で、普通はそのまま食べるでしょ

ですが、うちでは違うのです

夏は、食欲が落ちます

けれど、何故かカレーは食べたくなる

そのカレーに( ^ω^)・・・

じゃがりこを入れます

カルビー じゃがりこ チーズ 58g × 12個


これ、ジャガイモの代わり

結構いける

男飯っすな

まあ、個人の感想です( ^ω^)・・・けどね

ちなみに、カレーのルーはジャワカレーっすな

ハウス ジャワカレー 中辛 185g×2個






で、今日のにゃんず

朝涼しかったので、窓を開けていると



にゃんずは窓が好き

けれど、ある方は



網戸が好き



ヤモリかお前は、いちごさん

ツバメさんをビックリさせてしまいました

ちなみに、うちで巣立った3羽の子らです





万商い処えんじゅ
よろしくお願いいたします
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レアです | トップ | あれから40年・・・いや数年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。