ボストンテリアありすの贈り物

ボストンテリアのアリスは2016年9月にお星様になりました。今ではピュアたんと2人家族になってしまいました。

7月第一日目の『Forest House Handmade Market』終了

2011年07月16日 17時56分36秒 | 家のボストンテリア
今日は朝から晴天に恵まれ気持ちよく開催することができました
森の家管理事務所の方々、沢山の作家さん方
有難うごぞざいました
おかげさまで第一日目気持ちよく終了することができました

また出店者様にはスタンプラリーに快くご協力頂き、お客様も皆様楽しんで頂けました
有難うございますm(__)m

明日も明後日もスタンプラリーしますので引き続き宜しくお願い致しますm(__)m

では、第一日目の会場の風景をざーーーっと






















昼食に『さんちゃん』の焼き傍を頂きましたが・・・
「ご馳走様でした」

まだまだ、明日も明後日も開催します

是非ご来店お待ちしてま~す!!

私事ですが、、
昨夜はわくわく興奮してしまってなかなか眠れませんでした
今日は多分ばたんきゅ~です

おやすみなさい

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ
にほんブログ村 宜しかったらぽっちりお願いしま~す
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ明日は『Forest Hous... | トップ | 7月森の家の手作り市終了 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずきかあちゃん)
2011-07-16 21:18:41
今日、手作り市でお会いした
トイプーの服をオーダーさせて頂いている
八幡在住の者です。
まさか実際にお会いする機会があると思っていなかったのでビックリしました!
初めて手作り市へ行きましたが、とっても良い
お買いものが出来て良かったです。
またぜひ行きたいと思います。
あずきの服は急いでないので、ゆっくりでいいです。
さりーちゃんの調子はいかがですか?
あずきかあちゃんさん (AK)
2011-07-21 17:10:22
コメント有難うございます~♪
お返事遅くなって申し訳ございませんm(__)m
私もほんとにびっくりしました
手作り市楽しんで頂けて良かったです^^
また来月もありますので、是非お越し下さいませ~
あずき君のお洋服頑張って縫い縫いしますので
もう暫くお待ち下さいませm(__)m
よかったら我が家へも遊び着てくださいね(^_-)-☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む