ボストンテリアありすの贈り物

ボストンテリアのアリスは2016年9月にお星様になりました。今ではピュアたんと2人家族になってしまいました。

ロピスまであと4日です

2016年10月11日 01時35分37秒 | 犬服のこと
今晩は〜
朝夕寒くなりましたね🍃

毎年10月のあいとうロピスはまだまだ暑くて
それでも沢山のお客様が来てくださって
秋物冬物沢山お買い上げ頂いてたのですが
今年はリアルに秋物冬物お洋服を選んで頂けるんじゃないでしょうか😅

今日は、以前販売させて頂いてた「パンダはどこだ」の生地が少し残っていましたので
可愛いのでノースリーブのデザインで裁断だけしました
キルトニットなので暖かで可愛いですょ💕



生地が少なめでしたので
全サイズはありません😓すみません💦

今日のピュアたん寒いのか毛布の上から離れない😝


あいとうロピスは10月15.16日です
ご来場お待ちしてま〜す🙏
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベントに向けて | トップ | パンダはどこだ 完成(o^^o) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬服のこと」カテゴリの最新記事