ボストンテリアありすの贈り物

ボストンテリアのありすとピュア*いつまでもいつまでもこの2+1人との幸せな生活が続きますように...オネガイ

バンビのパーカー

2016年10月12日 21時49分45秒 | 犬服のこと
昨夜の寒かったこと❗️
日中も寒かったピュアたん地方でした🍃
私はタンクトップやら半袖Tシャツやらスウェットのパーカーやらその辺の物拾い集めてチンドン屋の様な重ね着してましたね😅

このままいけば、今週末のあいとうロピスは寒いはず
ということで、暖かお洋服を追加するべく、



この生地でパーカーを作ります💪

身頃は人気のバンビ柄のマイクロフリースに、
フード部分にふわふわボア

可愛くなるはず😍

ピュアたんも暖かお洋服作らないと
みーんなピチピチパツパツになっちゃってるからねー💦



10月15.16日 あいとうロピス

お待ちしてま〜す😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンダはどこだ 完成(o^^o) | トップ | バンビ完成ですょ🎶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む