ボストンテリアありすの贈り物

ボストンテリアのありすとピュア*いつまでもいつまでもこの2+1人との幸せな生活が続きますように...オネガイ

あいとうロピス2day無事終了しました

2016年10月16日 19時13分51秒 | 犬服のこと
今日も沢山のワンちゃんが来てくれました\(^o^)/
ありがとうございました🙇



毎回大阪からlovelyidolお洋服目当てにと来て頂いたプードルちゃん
三重県からネットショップのお得意様、ボストンテリアのミルキィーちゃん🐶お会いできて嬉しかった〜😆
ネットショップでもだし、出店場所にも来てくれるヨーキーのアンちゃん🐶いつもありがとねー✨
他にも京都や近県からも!
沢山沢山のワンちゃんありがとねー🙏

お天気にも恵まれて本当に充実した2日間でした

今日のピュアたんも、沢山の人にナデナデして貰えて嬉しそうでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいとうロピス1日目ありがと... | トップ | ほっこり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む