ボストンテリアありすの贈り物

ボストンテリアのありすとピュア*いつまでもいつまでもこの2+1人との幸せな生活が続きますように...オネガイ

あいとうロピス1日目ありがとうございました

2016年10月15日 19時57分51秒 | 犬服のこと
今日は秋晴れの良いお天気に恵まれて
あいとうロピス1日目終えました😊
いつものお客様や、初めてのお客様
沢山沢山ご来店下さいました\(^o^)/
ありがとうございました🙇

お買い上げ頂いたお洋服のお会計やら袋ずめやらに追われ
来て頂いたワンちゃんのお写真がなかなか撮ることが出来ず💦

それでも、頑張ったつもりで、開けてみたら、、、
たった5ワンちゃんだけで



ありがとうございましたm(__)m

明日もいつもの場所に居ますので
沢山のお客様お待ちしております

宜しくお願い致しますm(__)m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいとうロピスNow | トップ | あいとうロピス2day無事終了... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む