ボストンテリアありすの贈り物

ボストンテリアのアリスは2016年9月にお星様になりました。今ではピュアたんと2人家族になってしまいました。

続きまして・・・誕生

2005年09月19日 20時41分37秒 | 家のボストンテリア
またしても、未来(ミキ)の4頭の赤ちゃんが誕生しました



男の子3頭、女の子1頭、合計4頭
男の子達は綺麗なマーキングでしたが
女の子が片パンチ(半顔)でした。
顔の真っ白な未来にすれば上出来な子達
5kgの小柄な未来が大きな子で328g、一番小さな子で225gもありました

上出来上出来

未来は、私のお友達の所の子ですが、ご縁があり我が家へやってきました。
前々からボストンが好きなお友達の所へ貰っていただいた子です。
女の子だと言う事で、一度は子供を見てみたいと今回ブリーディングしました。

昨夜pm7:30頃、その友達からがあり、
未来の様子が変だと言うことでした。
状況を聞き、とにかく院長先生の自宅へ(日曜日はお昼までの往診なので)
状況を説明すると、院長はすぐに病院へ連れてきてと言った。
私の家より、友達の家のほうが病院に近いのです。
すぐに友達の所へをして、すぐに連れて行くように言いました。
いくら、休診に先生を呼び出しても、もし万が一陣痛ではなかったとしても
院長は、まず犬のことを考える人なので
無茶に切ったりしないから、、
ましてや、怒ったりしないから、安心して連れて行くように友達に言った。

後で友達に聞くと、院長は体温を測り、
未来の陰部に指を入れて子宮の開き具合を見て
「よし、もう切る」と言ったと言います。
案の定、仔犬達は大きく育っていて自分からおっぱいに吸い付きに行きました。

ところが~
その友達は、20日から夫婦で北海道旅行へ行ってしますのです・・・
と言うことは、私が未来を預かるんです
と言うことで、未来はすでに我が家に居るんです、、そう
仔犬達と一緒に・・・

タバッチの子供達もまだ居るし・・・
ティアラも産んだばかり・・・
更に、未来まで・・・

ボストンテリアに囲まれて暮らしたい!私の夢!叶ったのはいいけれど・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガーディナー)
2005-09-19 22:46:22
、てことは今何頭なの?

いや、数えるの面倒だったらいいですけど・・・。

えんじぇるさんの毎日、凄すぎます。ほんと。

涼しくなってきて良かったね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。