槐の作業場

enju/ニコラップdiss火付役/P-FUNK/雛苺/ロザリー/ベルナールはMY ENEMY

HOOK歌っちゃいけないらしいんです

2008-04-01 20:01:47 | お話

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2858860

私はね、アニソンキラキラサウンドでラップするのは嫌いだけどね、歌っちゃいけないなんて思ってないよ!!
だってウェッサーイ(笑)なんか歌いまくりだよ。あの人はそうとうなひpほp右翼だね。たしかにイーストのアーティストの先駆者やHIPHOPシーンに対する真摯さとか倫理感はすごく見習うべきと思うけど、ラップスタイルまで強制するとは、ちょっと私の意見とは違う。

やれるべきことをやった上でのリズムのズレは下手だからしょうがないよ。
そのためにこっちは日々頑張ってんだしー。HIPHOPの申し子のくせに6年マイク握ってないんだってさ。ふーん。
てか信号機みたいなメガネ超ウケるんです㌔ バロスバロスww

それにワザと笑言に合わせてきたでしょ。
もう私のニコラッパー達をいぢめないでッ!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小原)
2008-04-01 20:35:11
>HIPHOPの申し子のくせに6年マイク握ってないんだってさ。ふーん。

ここでワロタ

スレではenju氏がアンサーしたら面白いとか言われてますよ^^^アンサーしないんですか?

僕はアンサーするつもりではいるんですが。
はじめまして (UZURA)
2008-04-01 21:03:34
enjuさんがブログやってると聞いて来ました。
フロウが好きと言っていただき恐縮です。

信号機さんはネタなのかマジなのか分からなくて、
もしかして縦読み?とか思って、何度も見てしまいました。動揺してます。

enjuさんの次回作も楽しみにしております。
Unknown (ぐっつぁん)
2008-04-01 21:28:25
これに今アンサー返せるのはenjuしかいない。
期待してます。
Unknown (ちゃんぽん)
2008-04-01 22:27:08
勝手に期待して大洪水してますね!
Unknown (槐)
2008-04-02 11:42:52
私は・・・。未だにアンサーしようかは悩んでいます。一応リリックは書きはじめてるんですけどね。

小原さんはアンサー返すんですか。頑張ってください。例のあのdissをやってのけたんですから3Dさんなんてイチコロですよww

皆さんのご期待に添えるかわからないですが、お気持ちに感謝します。
Unknown (enjuの脱糞シーン)
2008-04-03 00:05:55
アンサー期待しすぎて脱糞しそうです
Unknown (Unknown)
2008-04-24 00:43:33
enju君ブログやってたんだw
アンサー、するよね?
Unknown (T9)
2008-05-30 19:15:11
ここでアンサー返せるのはenjuしかいない。
期待してます。