タイのwifiとSIMカード情報のあれこれブログ

タイで必須のWIFI通信とスマホに必要なSIMカード情報のあれこれ詳細を紹介するブログサイトです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タイに到着したら空港でSIMやWIFi借りた方がいい?タイのSIMカードは何処が一番オススメ?

2017-05-03 22:30:39 | 日記
レンタルWiFiとSIMカード買うのってどっちが得なのかおもいませんか? WIFIレンタルよりも断然SIMカードを買った方が得ってわけです!
私もタイのシムカード(プリペイドカード)を勝っては捨ててあの食い返しで非常に損してました。。

タイのSIMカードは何処が一番オススメ?の情報を参考にしたのですが、個人的にはais か、truemoveですかねー
その理由は通信が安定してて、バンコクの市内だったらたいがいバリバリつながりますよ!






タイの情報『エンジョイタイランド』というサイトの記事にも詳しく説明がかかれているので参考にしてみてください。
タイのSIMカードの種類や、プリペイドカードのチャージの方法から、どこが一番安いか?など詳しく説明書かれてました。

タイに行くときは、パスポートや現金カード以外、スマホに必要なSIMや通信環境が絶対必需ですからね~私なんかネットができないと非常に困ります・・・
なので、タイのSIMカードの情報とか毎日検索しては情報を模索してます!

また良い情報がありましたらここにシェアしたいともいます!。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。