機上の晩餐 国際線で一番おいしい機内食を探して旅をする日記

日本発の国際線や日本着の国際線を毎月使っているので、飛行機のなかでのサービスや機内食の体験記を書いていきます。

美女CAが特徴のエバー航空のビジネスクラス体験記

2017-04-20 19:38:20 | 日記
先日、今年2回目のタイ旅行から帰国しました~。
旅行って言っても現地工場との打ち合わせをしたので、ちゃんと仕事もしてきました(笑)

いつも羽田空港か成田空港からバンコクのスワンナプーム空港への直行便を使っているのですが、ちょっとマンネリしてきていたので今回はバンコクからの帰りに台湾のエバー航空を使ってみました。


エバー航空は台湾の航空会社ですが、第二の拠点がタイ、バンコクのスワンナプーム空港になっているようです。
バンコクのスワンナプーム空港にはエバー航空のラウンジもありますし、正直タイ航空のラウンジより設備いいです(笑)
さて、バンコクー台湾ー東京と乗り継ぎで日本に帰ってきたのですが、今回も贅沢ビジネスクラス使いました(笑)
そりゃ、美女CAの前ではかっこつけなきゃダメでしょう!!と思いまして・・・(笑)
お得に飛行機ライフを満喫する術を知っている私にはお得にビジネスを乗るすべを熟知しているので、払った金額はエコノミークラス(笑)

さっそくですが、エバー航空の美人CAにお迎えされながらビジネスクラスに搭乗

やっぱ広いね~
席のモニターにプラスしてディスプレイ付き手元コントローラーもあり。
こんなゲーム機あった気がする・・・(笑)

そして、飛行機での楽しみのひとつ機内食のメニューとワインリストが・・・

なんだ、この派手なメニュー??
ラミネートされただけのエコノミーメニューとはやっぱり一味違います
機内食は、これ

わからん(笑)
CAさんにリコメンディドプリーズ(おすすめでいいよ)と伝えます。
飲み物はワインリストを見ながら、、、「ジャスミンティーアンドウォーター」(笑)


そしておつまみが

とりあえずやっぱり紙コップじゃないのね
そしてちょっと高そうなお皿・・・
みなさん!!!!
これが貧富の差のようです!(笑)
まともにビジネスクラスのチケット買って乗ってるあなた!!平民におめぐみを・・・(笑)

注文した前菜が到着

キャビアっぽいけど、とりあえずうまいもの!
そしてメイン

カレー??
たぶん台湾風のカレーなんだと思います。
ここで私の凡ミス
なぜ米にパン!?!?
せっかくかっこつけていたのに・・・

デザートは

全部やたら豪華ね・・・(笑)

お腹いっぱいの俺は美人CAを見ながらフルフラットシートですこし仮眠


などなど、やっぱりカッコよくビジネスクラスに乗れない私でした・・・(笑)

お得に飛行機に乗る方法はこちらのサイトがおすすめですよ~⇒お得に飛行機ライフを満喫する方法 タダでビジネスクラス

それではまた次回^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ANAビジネスクラスの機内食や... | トップ | ANA NH808 バンコク発成田到... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。