機上の晩餐 国際線で一番おいしい機内食を探して旅をする日記

日本発の国際線や日本着の国際線を毎月使っているので、飛行機のなかでのサービスや機内食の体験記を書いていきます。

ANA NH808 バンコク発成田到着の便でビジネスクラスに乗ってきた

2017-05-17 16:18:49 | 旅行
前回、バンコクから帰ってくるときにバンコク・スワンナプーム空港発、成田空港着の深夜早朝便ANA NH808便のビジネスに搭乗してきました~



今年は行ってからなんだかんだとビジネスクラスしか乗ってない気が・・・
もうやめられないです・・・

今回はそのときの様子を
まず離陸してからしばらくすると、おつまみから・・・



最初遠くから見たときはデザートかと思いましたね(笑)
ただのおつまみなのに、袋じゃなくてこんなおしゃれにされると、去年までエコノミー庶民だった自分はわかりません(笑)
そして、メインの食事は朝方になるので、いつでも頼めるANA特製カレーを注文



安定のおいしさ!レトルトだけど・・・(笑)
でもレトルトをしっかりお皿に盛りつけてくれるのがVIPの証!

そしてフルフラットのビジネス席で熟睡した後、朝食
今夏は前回の教訓をいかして和食をチョイス



味噌汁付きの朝食は、タイで日本食食べる機会が少ない自分には癒しの朝食。
やっぱりご飯は日本食が一番おいしいと思います!

次のバンコク行きは成田発のANAのビジネスをすでに予約済みなので、次も安心してタイのバンコク行けます♪

ほんとスターアライアンスゴールド会員になってからは飛行機だけはビップな気分です(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美女CAが特徴のエバー航空の... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。