ちょこっとタイ旅行で失敗しないためのブログ

微笑みの国タイへの旅行
めったにいけない海外旅行で失敗しないために実体験書いてます

バンコクの立地、値段、設備などが無難なホテル

2017-06-07 18:51:26 | 旅行
タイ旅行に限らず、旅行の際に必ず必要なホテル
タイのバンコクには1,000円台から泊まれるゲストハウスから、10万円を平気で超える高級ホテルまで、非常にたくさんのホテルがあります。


タイには値段の割にたいしたことないホテルもたくさんあり、せっかくのタイ旅行なのに気分が上がらないことも・・・
初めてのタイ旅行の時には、多少値段が高くても立地の良いホテルをおすすめします。
ちなみにタイでは今でも極まれにお湯のでないホテルもあります・・・


おすすめはバンコクの中心地アソークエリアにあるスクンビットスイーツホテル




ここはBTSアソーク駅に隣接していて、交通の便が最高にいいです。
値段は5,000円~と若干高めですが、セキュリティボックスなどの設備や部屋の清潔さなど考えるとコスパは高いと思います。






観光に関しても、あの有名なバンコクのゴーゴーバー通り「ソイカウボーイ」のすぐ裏で、夜にちょっと遊びに行きたいと思った時でもものの2,3分歩くだけ。
その他バンコクの定番観光スポットも交通の便がいいので行きやすい場所です。



初めてのタイ旅行ではできるだけ失敗しないように事前リサーチはしっかりしましょう(^^)
このホテルの動画はこちらで見ることができます⇒ソイカウボーイ近くのバンコクのホテル【スクンビットスイーツ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿