ちょこっとタイ旅行で失敗しないためのブログ

微笑みの国タイへの旅行
めったにいけない海外旅行で失敗しないために実体験書いてます

新・避暑地!!バンコク(笑)

2017-08-09 18:45:06 | タイ料理
勝手にタイのバンコクを避暑地にさせていただきました(笑)
この時期のタイは場所や日によっては日本よりも涼しいときもあるので、デタラメとは言えないのです!



ということで、今年も日本はお盆休みの時期になるので、タイに行きたくてタイ型うつ病になっていた人に飛び跳ねるくらいうれしい時期ですね。





さて、毎年日本の長期休みの期間はタイのバンコクは日本人で溢れかえります。
どこに行っても日本人・・・まるで海外じゃないような気分になります。
お盆の時期はホテルによっては高めの料金設定になっているところもあるので、気を付けてください!



せっかくのタイ旅行なので、無駄なお金を使わなくていいようにしっかり調べておきましょう!
バンコクのホテルをまとめてあるおすすめのサイトはここが参考になります
エンジョイタイランドがおすすめするバンコクのホテル





それでは私もお盆の時期はタイにいるので、知り合いの方は連絡してくださいね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンコクの夜遊びスポット ... | トップ | プーケットの海で大けが情報... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

タイ料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。