noRiの楽しいJapan Life★

OTTIMO欧迪姆进口生蚝吧西餐厅@永嘉庭

労働節旅行1日目の夜は、私のリクエストでオイスターバーに行きました


 

永嘉底というレストラン街にある、OTTIMO欧迪姆进口生蚝吧西餐厅


 

オイスターバー&イタリアンレストランです。コックさんは日本人だそう。


 

牡蠣は、アメリカ、フランス、オーストラリア、ニュージーランド、南アフリカなどから
新鮮なものを航空便で直送


 

初めてのオイスターバー。
メニューは特色別に分けられていて、肉質が豊満で海水の塩味が効いてるとか、
ミルキィーでヘーゼルナッツの口当たりだとか。うーん難しい。
ちなみに一番高いもので1個96元


 

とりあえず、グーマークのついてたフランス産と、イタリア産に。
久々に食べた生牡蠣、めちゃめちゃ美味しい~


 

ハムの盛り合わせ  初めて生ハムをメロンに巻いてみた。


  

パスタとリゾット


 

また食べたくなって、オイスターオーダー


 

そして更に3人で一個ずつ食べました。
グーマークのオイスターが半額だったので、鉄板焼きを食べに行くより安く済みました。

初めてのオイスターバー、美味しかったデス


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「★上海-グルメのみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事